« 盗られました | トップページ | 衝撃映像・カメラは見た!!! »

2007/09/13

悲しい世の中やのぉ

地球の平和のために立ち上がろうとしてくださった、多くのアニキたち。どうもありがとう。そのお気持ちだけで、もう十分です。ありがとう。とても感謝しています。
今朝、少し早めに家を出て、犯行現場を検証しに行きました。いちるの望みを託して。あと、ココロの中では「昨日見たのは錯覚で、実はちゃんとソコには自転車が寂しそうにポツリとご主人の登場を待つ」そんなけなげな姿とか想いながら。

169
しかし、↑これが現実。
恐らく自転車の横をフラリと歩いて通過する際、ワイヤーカッターでパチリと切断された模様。殆ど瞬間芸に近いやり口なんだろう。道路脇の鉄柱に、切られたワイヤー錠が風に吹かれてブランブランしてました。
この週末とかにバラバラにして、オークションとか中古ショップへの持込で、売られていくのでしょう。
みなさんも、どうか、愛すべき自転車は肌身離さずでお願いします。

|

« 盗られました | トップページ | 衝撃映像・カメラは見た!!! »

コメント

ローラー師匠、自分も言いようのない憤りを感じます。今は大型自動二輪などでも一瞬で姿を消すような世の中なんですってね。胸中いかばかりかと。時間があったら一杯献上つかまつりますですよ。

投稿: これしき | 2007/09/13 10:05

ローラー師匠、自分も言いようのない憤りを感じます。今は大型自動二輪などでも一瞬で姿を消すような世の中なんですってね。胸中いかばかりかと。時間があったら一杯献上つかまつりますですよ。

投稿: これしき | 2007/09/13 10:05

あららっ!! 師匠、難儀なことになってますね。
シクロシーズンに間に合うようにヤフオクあたりにひょっこり出てきそうですね。
しかもあのシートステーはわかりやすい・・・

投稿: jaja51 | 2007/09/13 10:38

師匠、悲しいです。
自転車好きにとっての自転車は、家族の次に大事なものなのに!
長年乗った愛車は、愛してる自転車なのに!

犯人にはお金にしか見えなかったのでしょうか?

京都方面とヤフオクはよく注意しておきます。

投稿: みーこ | 2007/09/13 16:27

えええー
ペダルの件といい悲しすぎます・・・
白昼堂々、しかもワイヤーしてたのにとられるなんて、
どないせぇっちゅう感じですよね。コンビニ入るのも躊躇して
なんだかその場にいる人全員を疑ってしまうようで
やるせない気持ちになります。ノコさんとこのフレームって
特徴的でわかりやすいし、色もカラフルなんで
注意しておきます。

投稿: よし | 2007/09/13 17:02

完全な確信犯しかも念入りに準備までしてるとは・・・・
見つけ次第抹殺ですね。

でもあのフレームってそうそう見かけないので見つかり易い気がするのですが、、
某御仁のオーダー車の盗難トキみたいにメディアが使えたらエェのに。
世の中不公平ですね。

投稿: man | 2007/09/13 20:42

キヨシローのオレンジ号のように見つかることをお祈りしております。
15日、土曜8時、阪急西院駅集合で軽く??飲みに行きます。もしお暇なら、行きましょう。

投稿: brian | 2007/09/13 20:43

悲しいですね、取られたことも、こんな世知辛い世の中になってしまってることも。
とにかくパクッたヤツは許せません。
とりあえず、もうされてるかもしれませんが↓こちらへ登録されてはいかがでしょうか。
https://www.cycly.co.jp/Theft_Information_Registration/default.asp
http://www.cyclehunter.com/#
こちらの盗難情報登録です。
大阪南部にはないかもしれませんが、オークションはチェックしておきますです。

投稿: yt | 2007/09/13 23:38

胸が詰まる思いです。よりによって、社長のシクロバイクとは。
北陸方面で張っております。

投稿: kona | 2007/09/14 08:41

岩手方面でもBlogで手配しました。
フレームに特徴があるから、見つかりますように。

投稿: KAZZ | 2007/09/14 21:55

●これしきアニキ、一献いつでも大歓迎です(笑!
大型バイクの手口、聞いたところによると、バンに放り込んで
一気に港。そんで船出らしいですね。私のはそこらへんのどぶ川
に沈められたような気がしますトホホ。
●jajaアニキ、ご無沙汰。シクロの会場でばったり見るのが怖いです。いやほんまに。
●みーこアニキ、私もこの週末は時間があればヤフオクばかり眺めてました。むなしい、、、。
●よしアニキ、こんにちは。知合いには、コンビニ前で盗られたヒトもいます。もう目が離せないですわ。
●manあにき、お怪我の具合どうですか。今日も盗難情報掲示板には涙の書き込みがありました。平和はいつくるのだろうか。。。
●brianあにき、家族の顔色を気にする男は、西院にたどり着けませんでした。また機会があれば是非。京都の平和はまかせたぜぃ!
●ytアニキ、大阪南部の平和をよろしくお願いします。一応盗難メールには登録してみました。広告の返信ばかりやってくるのが、寂しいですわ(泣。
●konaあにき、通勤途中はくれぐれも愛車から目を離されませんように!
●KAZZアニキ、関西から遠く離れた場所にあったら、もう口あんぐりですわ。パトロールお世話になります!

投稿: ロラおとこ | 2007/09/18 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗られました | トップページ | 衝撃映像・カメラは見た!!! »