« 篭坊温泉~天王峠 | トップページ | 全日本実業団ピストのこと »

2007/09/11

弁当開始

P1030391
新学期始まって早一週間経過。自分はなかなか弛緩しきったエンヂンがかからず、ようやく二学期一発目の弁当。自分の時は、親の弁当を持っていくよりも、パン代を貰って食堂で食べるのが好きだったけども、最近は違うらしい。
妙な夢を見た。弁当箱の蓋を開けると、アルミフォイルの小皿の中には、”トランジスタ”が山盛り。電子工作隆盛の頃、使用率ナンバー1(だったと思う)の金字塔を打ち立てた「2SC372」が、わんさか。なぜかカツオ節と醤油がかけてあって、食べあぐねている姿の自分。
今もって、なんであんな夢を見たのか、全然さっぱりワカラン。

運動:通勤往復+舞洲周回して40kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×3、芋水割りちょっと

|

« 篭坊温泉~天王峠 | トップページ | 全日本実業団ピストのこと »

コメント

いよいよ開始ですね。今朝は台所でなにから手をつけていいやら感覚が失われていて、弁当作りにすごく時間がかかりました。まだ夏休みボケな私です。

投稿: ハンセ | 2007/09/11 17:30

●ハンセあにき、馴れるまで、翌日のおかずが「かぶりそう」で
ドキドキです。冬休みまで長いですね、、、。

投稿: ロラおとこ | 2007/09/12 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 篭坊温泉~天王峠 | トップページ | 全日本実業団ピストのこと »