« 衝撃映像・カメラは見た!!! | トップページ | 残暑厳しき折なのだ »

2007/09/18

自転車買った

今後もパトロールは継続しますが、通勤するにもかいもん行くにも、自転車が無いとほんまに不便極まりない。観念して近所のジャスコで1万円のを買った。支払いとか防犯登録とかの手続の間中、ずっと自分は不機嫌だった。そらそうだ、1万円のいらぬ出費、浪費した時間、そしてハートが棘だらけになったこと。

家族の手前「もう諦めてるし」と強がってみるものの、近所を歩いてるときとか、車に乗ってるときとか、常に視線は盗られた自転車が停めないかとか、走ってはいないかとかで、宙を彷徨うカンジ。危ないから、もうやめよう。

本体もさることながら、ペダルをぱくっていったおっさんの残像が、脳みそにこびりついてかなわん。
防犯カメラに映ったおっさんと同じような風体のおっさん、近所に多すぎ。”おっさん天国”のK花区に住んでることが、帰ってアダになったか。「怪しいおっさん撲滅運動」とかやるか。でも自分はその矛先かも。

|

« 衝撃映像・カメラは見た!!! | トップページ | 残暑厳しき折なのだ »

コメント

隣のF島区含め、ホンマ、善行にせよ悪行にせよ、
そこに「おっさん」の姿多き地域ですよね。

投稿: kiyo_g | 2007/09/19 07:33

●kiyo_gあにき、「おばはん天国」でもあり(笑)。
ジャスコとかフェスタいったら圧倒されてます。

投稿: ロラおとこ | 2007/09/19 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃映像・カメラは見た!!! | トップページ | 残暑厳しき折なのだ »