« あげもの | トップページ | 残念ながら »

2007/09/26

月に押されて

運動:通勤往復+なみはや大橋で40kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×2 芋水割りちょっと

白くて青い月だった。”ひんやりした月光”を見るのはいつ以来だろうか。なみはや大橋の上では、のんびり月見をしてるヒトとかいるのに、その脇を白目むいて上る自分は、たぶん相当にエキセントリックな人物に見えるはず。きしょこ悪くていつもすんません。もう(オキナワまで)時間があんましない、「(安全)弁外れろ!弁外れろ!」と一心不乱に気持ちだけはがんばってみるけども、脳に向けて足とか心臓から発せられる苦痛信号を遮断することは、この夜も叶わず。おかしい。酒飲んでるときなんか、簡単に海馬切れるのにな。まったくおかしい。

|

« あげもの | トップページ | 残念ながら »

コメント

弁外すのって難しいですね。
弁を外して登るぞっと思っていても、
登り切ったときに足とかはだるいのに、心臓はそれほどバクバクしてない。
悲しくなります。

沖縄向けて頑張ってくださいね。
応援してます。

投稿: みーこ | 2007/09/27 10:59

安全弁、練習で簡単にはずれてしまっては、恐ろしいことになりそうです。レースで急に安全弁がはずれた時、身体が壊れてしまわないように土台作りに励んでください。

投稿: brian | 2007/09/27 11:54

●みーこあにき、普段の練習は、昼間のストレスをぶつけているだけで満足な私です。弁は固着してしまってます(泣。
●brianあにき、やわな土台がいまにも崩れ落ちそうです。基礎体力とかその辺がまったくボロボロ。

投稿: ロラおとこ | 2007/09/28 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あげもの | トップページ | 残念ながら »