« 午後から雨だ | トップページ | ポリスですか »

2007/08/30

便所壊れた

半月程前から、自宅”ウオッシュレット”の具合がおかしい。さらっぴんのトキのような「脳天まで突き刺すような破壊力」が全然なくなってるし。昨日あたりから、その水流は「スポイトで遊び半分に水かけられてる」感じ。しかし、これはこれで、洗えて無いけどきしょこエエ、、、。ちょっと変態ギミに、目が泳ぐしウヘヘヘ、ヘ。
10年経過すると、カルシウムとか詰まってしまうのか。ひっさしブリにDIY魂に火がつくぜ!

でも、ウオッシュレットのノズルに生まれなくてつくづくよかった。来る日も来る日も、ヒトのケツの穴ばかり見つめて生きていくのは嫌だ。


|

« 午後から雨だ | トップページ | ポリスですか »

コメント

うちのウォシュレットも3ヶ月前くらいから出たり出んかったりするようになりまして、最近出る確率が高くなってきたな~なんて思うと、ボタン押さなくてもポトポト出っ放しになってます、DIYですかね。

投稿: ハンセ | 2007/08/30 19:59

たまたま入ったトイレで、水量最強、温度最高に当たると、「テロ」だと思います。はい。

投稿: KAZZ | 2007/08/30 21:50

●ハンセあにき、いっぺんDIYでウオシュレット取り付けたこと
あるんですが、専用工具とか全部同封されてて、拍子抜けする
ほど簡単でしたよ。ぜひぜひ。
●KAZZアニキ、うちの会社、テロリストだらけ(泣。

投稿: ロラおとこ | 2007/08/31 09:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 午後から雨だ | トップページ | ポリスですか »