« ポリスですか | トップページ | 雪沼とその周辺 »

2007/08/31

あほんだら教の教祖様

(タイトルのヒト、吉本におったな確か。)

江崎グリコのサプリメント飲み始めて三日経過。

運動:通勤往復+舞洲周回して50kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×2

各方面の自転車アニキが感想を述べておられるような「朝の寝起きからハッスルできる」という実感は、実は全然ありません。朝立ちとかも無いし。ぐだぐだな寝起きは相変わらず。なんかたっかい買いもんしたなぁと思った。けれど、ここ数日の夜の稽古を思い出したら、なんか妙に調子ええし、力出るし、次の日とかあんまし疲れてへんし。ギョギョギョ!こがそうなのか?
昨日の夜、そうするつもりは全然無かったけど、舞洲でタイム測ってみた。現実を直視して絶望するのが怖いので、最近タイムとか全然やってなかったなぁ。腰痛は依然として改善されないまま、ともかく5周我慢した。前側のギアを大きい方に掛けっぱなしで、お腹とか背中とかも総動員して踏みたおしたった。途中であげそうになった。途端にやめたなった。そしたら、やめたなった自分に腹が立ち、怒りパワーでもって「あほんだら・あほんだら」とえげつない力でペダルを踏み続けたった。

15分50秒

嬉しかった。
速いヒトにとったら「普通やん」と言われるかもしれんけど、やっぱり「あほんだら教の神様」はおるよ。
ご褒美に、ジャスコで鯖のきずしこうて帰った。美味かった。

追伸:何に使えばええのか思い当たらないけど、これ欲しい。

|

« ポリスですか | トップページ | 雪沼とその周辺 »

コメント

アニキ、朝は立たんようですが、沖縄で立ちそうな勢いっす!
元気復活で、良かったです。

投稿: bfz | 2007/08/31 13:29

●bfzあにき、ご心配いただき、ご勿体無いぜベイベー!!!
なんか来年もチャンスあったら乗鞍をセイバイしに行く気が
ムラムラ沸いてきましたぜベイベー!!!

投稿: ロラおとこ | 2007/08/31 15:15

沖縄で立つのは良いですけど、僕みたいにスタート地点に自走で向かう途中に立たないことを祈ります(笑)
正直あの時は自分が心配になりました

投稿: パチョ | 2007/08/31 15:17

●パチョどの、丈夫なレーパン用意するよあうあう。

投稿: た | 2007/09/03 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポリスですか | トップページ | 雪沼とその周辺 »