« ホームセンターの旅なのだ | トップページ | トライアスロンの島なのか »

2007/08/22

ホノルル無用の旅なのだ

幸いなことに、小池さんもジブンも”買い物”とかブランド品とか無縁の人生。ところが、まだまだ「人生わかってない」ローラー小娘は”都会に行きたい”とカタクナに希望する。しぁないから、食料品買うついでにホノルルの市街地にちょっとだけよってみた。

Hono1_2
鼻の下が人知れずビロンビロンするローラー男。やっぱり街はええぞ!むははのは。
スーパーで見たエナジードリンク。
Hono2
レッドブル各種。あと妙なデザインのもあった。けど買わず。

Hono3

王将があった。京都王将か大阪王将か定かでない。なんかわからんけど、ホノルルの街中ってアレやなぁ、大きめの”USJ"みたいで、いろいろなものがわんさかあって、全部がアトラクションになってて、いたるところに免税店のきらびやかなお店があって。キタとかミナミにいるような錯覚でぐらんぐらんしてきた。早々に退却。サーフィンもダイビングもできませんけども、やっぱりジブンはオアフに行っても田舎向き。高速道路をトコトコ走って、ノースショアの民宿に戻った。


|

« ホームセンターの旅なのだ | トップページ | トライアスロンの島なのか »

コメント

今、思い出しました。konaさんの方に行くって北陸じゃなくって、ほんとの?konaの方だったんですね 笑) 
向こうのレッドブル高いでしょ?しっかり、フードランド行かれてますね。

投稿: 松村 | 2007/08/22 19:07

あ、アニキ、ネットの通じないとこと携帯メールに書かれて
たのは、こういうことだったのですな…
鼻の下、延びまくりな画像掲載、お待ちしております。

投稿: bfz | 2007/08/22 19:45

海外・・・憧れです。
パスポートも申請したこと無いです。
「さいとしーいんぐ」って言ってみたいです。

そんなオイラは吉野で家族旅行楽しみました。
残念ながら1mmも走ってません。
トホホです。

投稿: man | 2007/08/22 20:01

アニキ。
センチュリーライドの下見ですか?
ハワイでも男気びんびんですね。
うらやますぃ・・・。

投稿: KAZZ | 2007/08/22 21:33

●松村あにき、フードランドはいたるところで無線LANあるので便利そうですわ。良く考えたら日本にはリポDがあちこちで買えるので、
それがエナジードリンクかな?と思いました。
●bfzあにき、国際問題に発展しかねないので、18禁画像とりそこないました(泣。
●manあにき、大丈夫。わたくしも1mmも乗ってません。
歩きもしてないから、もうダメかも、、、。
●KAZZあにき、センチューライドも楽しいらしいですね。
なんかあそこにいくと、スポーツせなアカン雰囲気がスバラシー。

投稿: ロラおとこ | 2007/08/23 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホームセンターの旅なのだ | トップページ | トライアスロンの島なのか »