« 夏ばてなのか | トップページ | お前らそれでも男か »

2007/08/02

一難さって

グランフォンド吉野の傷も癒えつつあって、比例して小池さんの容態もエエ方向に向いつつ。土曜の夜からずっと床に臥してて、ようやく今朝あたりから部屋の中を前後左右に移動できるようになったカンジ。医者の見立てでは「腸に風邪の菌が入ってる(入ってた)」らしい。流石に高熱が続くとしんどいんだろう。丸5日間一滴のビイルも呑まない小池さんの姿を始めて見たし。もちろんラーメンも食ってない模様。小池さんの生命は「おかいさん(おかゆ)」とスポーツドリンクで維持されてて。へぇ~、そんなもんだけでヒトは生きていけるか、凄いなぁと。

ところが新たな敵。「台風」あらわる。こればっかりはどうしょうも無い。週末の丸岡遠征ピンチ。自転車レースは基本的に雨でもあるけど、はたして”豪雨”だとどうなるのだ?コースの横に大きめの川とかあったから、落ちたらそのまま日本海まで流されていくぜ。大昔、兵庫県の神鍋で豪雨のさなか、レースあった。転倒して川に落ちた自転車は、そのままどんぶらこ・どんぶらこと流れて行った(他人の)。懐かしい・・・。

懐かしがってる場合ちゃうけど。


|

« 夏ばてなのか | トップページ | お前らそれでも男か »

コメント

私と違って相当大変だったんですね。
この時期、寝とくのも体力いりますから。
やっと98%まで回復しました。

投稿: ueno | 2007/08/02 18:17

その神鍋レース(オリベッティーツアーオブジャパン)出てたで。
川の中走ってる感じだった… 何とか入賞して賞状貰った記憶が。
小池さんお大事に。 追)吉野にも39*18結構おった。

投稿: 泥尾 | 2007/08/02 23:45

吉野は残念でした。それだけの症状はキャンピロバクターかサルモネラだったかもしれませんね。無事回復傾向のようで何よりです。

丸岡は大丈夫ですぜ。台風の影響は当日はないようですし、前日の雨にしてもたいしたことない模様。
熱く走ろうぜ。

投稿: コナ | 2007/08/03 08:55

●uenoあにき、お疲れ様です。夏バテってなかなか治癒(?)
しませんものねぇ。お互い内蔵いたわりましょう。
●泥尾さん、「濁流同士」でしたね。丸岡はなんとか天気晴れそうですわ。※Tシャツ、実は自分はまだ未着用なんです。吉野でデビューしたかった。
●konaあにき、さんくす。
やっと会えそうですね!丸岡で待ってるぜ!

投稿: ロラ男 | 2007/08/03 11:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏ばてなのか | トップページ | お前らそれでも男か »