« 雪沼とその周辺 | トップページ | おかんカレー »

2007/08/31

秋は忙しい

”気候もエエし、食欲もあるし、心なしかちんげもぼーぼーやし、これは自転車乗りまくりやのぉ!”と、去年は秋にイベントとか練習の予定入れまくったった。ほしたら、ローラー小娘の体育祭とか文化祭とかなんか知らん学校の行事とかとことごとくバッティングしまくった。
とうとう小池さんが「自転車と小娘の行事とどっちが大事なNOぉぉぉぉ!」と噴火した。
「ほんなもん○○に決まっとるやんけ~~~~!」といえる筈もなく、イソイソと二人の跡をついてまわった。

いっそ自分のクローンがおったらエエのかな。
でも、クローンって自分とウリ二つだから、クローンが100人いても、100人とも行動や思考がオナジだったら、全員自転車乗ってヘラヘラ遊ぶのは目に見えてるから、意味無いぜ。

今年はそうならないように、慎重に計画しよっかなぁ~。

|

« 雪沼とその周辺 | トップページ | おかんカレー »

コメント

アニキ、確かに自分のクローンだったら同じ思考をしているワケで、このような場合誰が自転車に乗るかということで余計モメそうですね(笑)

投稿: PEANA2 | 2007/08/31 19:20

噴火したときの対処法ですが、うちの場合(やや特殊ですが)は、「お前とは●十年のつきあいやけど、自転車とはその倍の●十年や」。これで、だいたい鎮火しますわ。
でも、そのうちしっぺ返しを食らって、ヘラヘラ遊んで家に帰ったら誰もおれへんかもしれませんが・・(笑)

投稿: 峠の山賊 | 2007/09/01 13:40

パーマンを思い出します。

投稿: kiyoshi | 2007/09/01 20:49

アニキ。クローン分の自転車そろえるくらいなら、あきらめたほうが・・・。

投稿: KAZZ | 2007/09/01 21:30

●PEANA2あにき、クローンあつめてレースできると便利だぜ。
でも同着の可能性大(笑。
●峠の山賊あにき、まだまだ本音と建前をなんとか使い分けて生きていきますわハハハ。
●kiyoshiあにき、1~5号もなんかみょうに暢気な連中でしたが、コピー君も輪をかけて暢気でしたね。あれで平和を守れたのだから、ええ漫画ですわ。大好きでした。
●KAZZアニキ、たしかに。自分ひとりの自転車で手一杯です。

投稿: た | 2007/09/03 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪沼とその周辺 | トップページ | おかんカレー »