« エンヂン故障in丸岡 | トップページ | DIYの街なのだ »

2007/08/07

夏を全開にする

TUBEでもサザンでも湘南乃風でもない。
いよいよ”パンツいっちょ”の時期到来!自宅内及びベランダをパンツいっちょでウロツクだけでなく、新聞の集金、宅配便の受取り、怪しい勧誘の応対など、外部との接触もすべて「パンツいっちょ」で行う。かなり厳しいシバリというか生活習慣。回覧板を隣の家のポストに入れるときなんか、人目を忍んで早朝とか深夜に行くけども、かなりスリリング。(だってそれくらい暑いだんもん/大阪の夏)
こういうときは、派手めのトランクスの方が、勢いがつくし。

運動:通勤往復+なみはや大橋登ったりおりたりして50kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×3

申し合わせたように、4人集まった。それぞれのペース配分で登坂を繰り返すのだけど、同じ橋を何度も往復するから、自然と相手のペースに負けまいと、もがいてしまうし。そのうち星が飛び出す。夜空の星なのか、苦しい末の星なのか、もうなにがなんだかワカラン。


|

« エンヂン故障in丸岡 | トップページ | DIYの街なのだ »

コメント

アニキと同じかっこしてて、子どもから「セクハラオヤジ」と罵倒された知人がいます。
うちは、短パン着用ならOK。
レーパン・ジャージよりは評判いいかも。

投稿: KAZZ | 2007/08/07 21:41

ボクも夏はパンツ一丁します。
あぐらかいて御飯食べてると左側から「ウパ夫」がチョロっと顔を覗かせます。先っちょだけですがホントかわいいヤツです(笑)。

投稿: なかじん。 | 2007/08/07 23:56

●KAZZあにき、そちらはやはりソコソコ涼しいのでしょうか?
こちらは、セクハラと言われようが「暑いったら暑い!」
です(笑。
●なかじんアニキ、ときどきはみ出す「暴れん坊将軍」かわいいヤツ。

投稿: ロラお | 2007/08/08 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンヂン故障in丸岡 | トップページ | DIYの街なのだ »