« ナンパした | トップページ | 午後から雨だ »

2007/08/29

体を変える

去年やってた”秘密の上下運動”を再開した。これで少しでも体質が改善されればと。さらに、一縷の望みを託して、江崎グリコが発売してる亜鉛関連のサプリメント(金色の容器に入ってるやつ)こうて呑んでみた。
まだ呑み始めたばっかりだから、劇的な変化は体に出てこないけど。多分、長年にわたって体内を支配してきた毒の数々と戦いはじめるのだろう。がんばれサプリメント。

しかし、応援してるわりには、昨夜もビイル呑んでしまった。我ながら、敵なのか味方なのかサッパリわからん。「敵をアザムクにはまず味方から」というから、やっぱりビイル呑んだほうがええんかな。

※生まれてはじめてサプリメントとかいうやつ飲んだ。奇しくもTVでは世界陸上やってる。サプリを呑むローラー男の姿をみて、小娘は即座に「ドーピング」という言葉が頭に浮かんだらしい。妙な薬を親父が飲んだことが当局にバレて翌朝連行。数日後に着替えをもって小池さんと拘置所に面会。
「透明で真ん中へんに穴が開いた板の両側で面会とかするやんな」とか言う始末。

小娘よ、きみ、その妄想癖、やめろ。

|

« ナンパした | トップページ | 午後から雨だ »

コメント

師匠、ついに手を出されたんですね。
普通の人より一生懸命練習する人は、体のためにサプリは要ると思います。そこで疑問は、どこからがドーピングになるのか?

この前買った、赤地に金色のグリコの人型のサプリは、何か脳内伝達物を増やして、やる気を起こさすモノとのこと。
確かによく効く気がしますが、薬に頼ってる気もして少し後ろめたい気がします。小心者なだけでしょうか?

投稿: みーこ | 2007/08/29 11:52

日曜日にSさんからサプリについて話を聞きまして、ちょうど興味を持ち始めたところなんです。どんな効果があるのでしょうかね、またちょこっとお聞かせください。

投稿: ハンセ | 2007/08/29 12:56

小娘さんの妄想では、師匠が舞洲へ行くのは、サプリの闇取引のためだと思われてたりして(笑)

投稿: おおみ | 2007/08/29 13:22

最近またグリコのキレイサプリを飲みだしてます。
私の場合はダイエットですが。
そういえば舞洲の街路樹に掛けられてたコサッシュから怪しいブツの取引が有りました。

投稿: ueno | 2007/08/29 14:24

師匠、金グリは夜でも昼寝でも「寝る前」に食べてみてください。
きっと、「おおっ」と思う起き方をするはず・・・

投稿: 松村 | 2007/08/29 22:43

多分アルコールの分解も早いように思います。
ボクも金グリとかは使ったこと無いですが、試しに使ってみたいです。
朝、うつ伏せ寝のカラダが おち○こで宙に浮いてたら常用します(笑)。

投稿: なかじん。 | 2007/08/30 02:00

●みーこアニキ、”腰抜かすぐらいタイムあがったら”それはドーピングちゃいますかね(笑。自分は金グリの効果がまだ体感できずにいます。おかしいなぁ、、、。
●ハンセあにき、どうも私のばあいはアルコホルがサプリの効果を邪魔している気がしてなりません。
●おおみさん、サプリ飲んでる姿みて、自分の親父はいかに虚弱か?
と思われてるみたいですトホホ。その通り。
●uenoアニキ、ダイエットは「プラマイ」をマイナスに片寄らせるしか方法ないでしょうね。
●松村あにき、寝る前ですか。そういえば”麻太刀”してるような気が、、、。
●なかじんアニキ、サプリより「カレーなんば」食べるほうが効く気がします。美味そうです。いっぺん寄らしてくださいウガウガ。

投稿: ロラおとこ | 2007/08/30 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナンパした | トップページ | 午後から雨だ »