« 動き出す | トップページ | 一難さって »

2007/08/02

夏ばてなのか

P1030025

自転車のチェーンを切ったり繋いだりする工具を刷新。ハンドル部分は5ミリと6ミリの六角レンチになってる。普段はこれ一個しか携帯しない。使わないにこしたことないけど。
そんで、いよいよジブンにも来た。「夏ばて」。もう何年もエアコン無しで寝る生活してるにもかかわらず、熱さに体が馴染んでない。馴染んでないどころか、順応する力が確実にポンコツになってるし。それと先週末、炎天下にうどん食べに走った影響は、思いのほか大きかったかも。ビイルもあまりがぼがぼ呑めないというか、胃が受け付けない。体を冷やすのはやはりよくないのだろうな。ここはひとまず、熱燗にシフトしたほうがいいのか。
※「酒をやめる」という選択肢は今のところ、ない。

運動:通勤往復とうろうろして20kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×4相当ぐらいか


|

« 動き出す | トップページ | 一難さって »

コメント

私の場合、日々の飲み過ぎか夏バテかサッパリ判りません!!
今日も、ガブガブ飲むゼッ!!

投稿: 水色の建売 | 2007/08/02 15:27

●水色あにき、がぼがぼ呑める胃袋、羨ましいぜ~。

投稿: ロラ男 | 2007/08/03 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動き出す | トップページ | 一難さって »