« まさよ全開2007夏 | トップページ | フツーに出勤 »

2007/08/13

暗黒にオチテ行く

まさよの相手を終え、石鹸でよく手を洗ったあとは小池さん実家でビイル頂く。今更気を使う場所でもないけど、出された酒はすべて飲むのが礼儀だ。そして帰路につく。帰りももちろん新快速で大阪を目指す。ここでもジブンと小池さん各自二本づつのビイルをぬかりなく準備。長浜駅を発車して草津あたりで記憶がプツリと途絶え、次に気が付いたときは新大阪。あぶないあぶない。この夜、実は「ゆかた祭り」とかの宴会にお誘いいただいてたけど、すでにビイルが致死量を越えており、悲しいけれど辞退させていただきました。酒でレースをフイにするのはまだしも、宴会不参加とは情けない。アニキ、アネキ来年こそはゼヒ。

070811_1701002


|

« まさよ全開2007夏 | トップページ | フツーに出勤 »

コメント

アニキ、残念。
アニキならイレグイ間違い無しだったのに。

投稿: イノウエ | 2007/08/13 17:00

画面からマサヨ(犬)の匂いが伝わってきます。

投稿: horizon | 2007/08/13 17:56

まさよねたありがとう。
たのしかったよ。
またおねがいね。

投稿: H娘 | 2007/08/13 23:38

アニキ、酔っ払ってあんまり覚えてないんですけど、ボクのケータイに“まさよ画像”が入ってました。保護フォルダに入れときます。

投稿: M | 2007/08/14 00:20

●INOあにき、ご招待いただいたのに、申し訳ありません。
「入れ食い」ですか。入れ食い。入れ食い、、、。後悔の1年
を過ごします(泣。
●horizonさん、当人(犬)はまったく意に介さず。
ゴミ浮きまくりの水も平気でガブ飲みしてましたね。
恐るべし野生。
●H娘さま、コメントありがとうございます。夏休み
うらやましいよ!また、まさよの情報お届けしますね。
●Mアニキ、待ちうけにしたらモテ度UPなのさ。

投稿: ロラ男 | 2007/08/14 13:24

この画像のまさよの表情は、とてもいいですね。
フィラリアというのは、進行を抑える薬はあるものの、犬にとって結構厳しい病気なんで心配やね。おだいじに。

投稿: 峠の山賊 | 2007/08/14 16:34

●峠の山賊あにき、病気になってはじめてまさよも「改心」
したのでしょう。元気になって、にくたらしいまさよに
戻って欲しいものです。

投稿: ロラ男 | 2007/08/15 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさよ全開2007夏 | トップページ | フツーに出勤 »