« 擬似アスパラベーコン | トップページ | 夏ばてなのか »

2007/08/01

動き出す

「次のオキナワまで、あと364日しかありませんなぁ・・・」激しい全身疲労と完走の余韻に浸りながら、ゴールの現場で語ったセリフ。その364日が刻一刻と減っていって、ついに本日は”2007年大会のエントリー初日”。うわぁ、一年ってほんま早い早い。早すぎるっちゅうねん。

目をつむると(つむらんでもええけど)、まっずいルートビアの味、ちょっとダケ集団から逃げた道、喉から血の味がした坂道、足が攣った果てしないアップダウン、ヤンバルクイナが妙な声で鳴いてた森、死ぬんちゃうかとビビリながら下った国道、沿道のヒトが手踊り(?)とかして応援してくれた村々、泡盛飲んで彷徨った真っ暗な夜道、吉野屋で食った地域限定のタコライス。ほとんど全部忘れてないから。辛い・楽しい・そういう思い出の上塗りをしに、再び行くぜ!

市民85kmに出ます。(なんか知らんけど、去年より距離が5kmも伸びてる。宿から自走でスタート位置まで行くから、合計したら去年より10km伸びる計算)

あと正味3ケ月しかない。ジブンの課題は「今ある力を”伸ばす”コトより、”太く”するコト」。それともっと大事なことは、「天変地異、家族の健康、業爆」。これらがに異変をきたさないよう祈ること。

運動:舞洲ぐるぐる走って40kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×4

|

« 擬似アスパラベーコン | トップページ | 夏ばてなのか »

コメント

アニキ!コチラも鼻のアナ全開です税!!

投稿: M | 2007/08/01 18:16

泣く泣く吉野を見送ったロラ男様

↓こんなのがあります。
http://izumo.cyclingtime.com/

投稿: HIDE | 2007/08/01 21:20

●Mアニキ、あっという間に「その日」が来るぜ。準備ぬかりなく!
●HIDEさん、検討中~。

投稿: ロラ男 | 2007/08/02 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 擬似アスパラベーコン | トップページ | 夏ばてなのか »