« 困った酒のような本 | トップページ | ユーロ »

2007/07/11

家事よさらば

今週の予定。
明日から日曜夕方まで、ローラー小娘が「自然教室」行くからこっちは”うはうは”。俗に言う「夫婦水入らず」など自分も小池さんも全然眼中になくて、お互い好きな時間に起きて(遅刻しない程度に)、好きなだけ残業して(したくないけど)、好きな時間に帰って、好きなモノだけを食べ、好きなだけ呑む(これは普段どおり)。
成長期のヒトが一人いるだけで、栄養バランスとか見た目とかいろいろ面倒なファクターにも注力したりなんかするけど、成長も進化もしないヒトだけの生活は、荒れ放題に荒れまくる予感。
それと引き換えに、炊事、弁当作りからしばし解放されるワケ。洗濯も気がむいた時ダケやろうかな。

運動:自転車ちょっとだけ乗った10kmぐらいか
飲酒:ビイル、焼酎とかソコソコ

追加:真剣に、CoCo壱のカレーと551の豚まんだけで生きてみようかと思う。
それから「荒れる予感」のなかに”好きなだけ自転車乗る”とか書いてないのは、我ながら正直。

|

« 困った酒のような本 | トップページ | ユーロ »

コメント

弁当作りがしんどいですよね。

ところで大国町のラーメン無鉄砲行ってきました。
非常に気に入りました。
テンイチみたいに胃モタレしないし、どろどろコッテリがさいこー!でした。
テンイチよりイッサクよりのコッテリですね。また食べたいです。

投稿: horizon | 2007/07/11 13:22

こんにちは。
子供が不在の間は、ホントに羽を伸ばせますね。(笑)
思いっきり、「ジャンク」な食べ物を酒のつまみにしたり・・・。

そうそう、そちらのお子様と私の長女(中3)は良く似たクラブに所属
しているみたいです。
(以前確か、ブログで「ブラバン」と書かれていました。)
ウチは、「吹奏楽」です。
今年は最上級生ということもあり、「全国大会出場だ!」と気合だけは?
立派です。

投稿: Bちゃん | 2007/07/11 21:38

●horizonあにき、「無鉄砲」はWスープがお勧めです。
そういえば長らく天一行ってません。味忘れたかも。
●Bちゃんアニキこんにちは。早速今夜の羽伸ばし計画立てて
ワクワクしてます(笑。
うちの娘も吹奏楽で巨大なクラリネット吹いてます。
エントツみたいだと正直に言うと、いつも機嫌が悪くなります。
発表会とかではベース楽器で目立たないので、
実力は謎のままです~。

投稿: ロラおとこ | 2007/07/12 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 困った酒のような本 | トップページ | ユーロ »