« 血が足らん | トップページ | 動き出す »

2007/07/31

擬似アスパラベーコン

P1030107

”ぬかりました”。ベーコンが無い。仕方ないからハムで巻く。アスパラは、わざわざこしらえたモンではなくて、おとついの自分のビイルのアテ。よもや、親父のビイルのアテの残りが弁当に流用されているとは知らんだろう。だらけた中学生に鉄槌じゃい、ぐへへのへ。葡萄もミニトマトも消費期限(見た目)キワキワ。根性入れてお腹具合と相談しながら食うべし、ぐへへのへ。ついでのついでに、玉子焼きを手で千切ってみた。ワイルドな演出というか包丁が忽然と消えたのだ。この時期の不可解な現象は、盆が近いせい。明日はPLの花火だからして、高いトコで自転車の稽古をすれば、一石二鳥。

|

« 血が足らん | トップページ | 動き出す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 血が足らん | トップページ | 動き出す »