« 走り屋 | トップページ | むしろ派手 »

2007/07/08

ウクレレの季節到来

P1020992

チョー大作「ウクレレ弁当」。
梅雨真っ盛りだけど、確実に夏はスグソコ。
「ウクレレは火に弱い」というのが露呈した。弦がナイロンだから、コンロの近くでいじくってたら、チューニングがびろんびろんしてきた。気づいたときはすでに手遅れで、違う楽器の音色だぜ。
日曜日の夜は、なにかと寂しいなぁ。

時系列をさかのぼると、土曜日はいろいろあったし。
「布袋のキャスターバッグ」を買ったのは、大阪・梅田周辺のいわゆる「ファッションビル」でテナントが一杯詰まったとこ。こんな乳臭いとこ一刻も早く出たい。トランス系の音楽が各店舗好き勝手に流して、明るいのか暗いのかワカラン店内の照明で、酔いそうになる。ビルのなかを縦横無尽に泳ぎ回る乳臭いヒトを見てたら、以外にカップルが多い。彼女の方は満喫しまくってるんだろう。自分の大好きな売り場に囲まれて、横には退屈しのぎに喋れる相手もいてるし。男のほうもソコソコ楽しそうに彼女のソバをまとわりついてる。けど、おっさんにはお見通しだぜ。
「あ~おもんな~。こんなトコで時間潰さんと、はよどっかで飯食うて、ラブホ行こうなぁラブホ」。彼氏の鼻の穴がすでにパコパコしているではないか。わかるよわかる!おっさんには諸君らの抑えてる熱くてエロい思いが、手に取るようにわかるぜ!

|

« 走り屋 | トップページ | むしろ派手 »

コメント

火曜の夜はHOTで行きましょう!!

投稿: man | 2007/07/08 21:27

●manあにき、がんばるよ。

投稿: ロラおとこ | 2007/07/09 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り屋 | トップページ | むしろ派手 »