« 繋がりを大切に | トップページ | 絵本のアニキ »

2007/07/02

走った

自転車ネタ。
「痛飲した翌朝は、強烈な喉の渇きと、ちびりそうになるしっこ・尿意で」4時ごろメガさめる。
おっさん共通の現象だ。胸の辺りは明らかに”焼けて”おる。頭の周りも熱を持ってるし。分解酵素の活躍をひたすら祈って布団をかぶりなおしたけど、「寝れん」。散々迷った挙句、よろよろ練習に行った。

猪名川町~阿古谷~変電所~杉生~道の駅~十万辻~宝塚。そんなとこ。

体調とはウラハラに、なにかココロの奥底で燃えるものがあって、自分でもなんでかわからんのだけど、ともかくポイントとなるトコでは全部もがいてみた。おっさんのココロの中はいつも邪悪で”モミ放題”の映像で溢れ返ってるけれど、まだまだ熱さは残ってるぜ。普段はソコソコの疲れ具合のコースだのに、この日は”熱さ”に足が悲鳴をあげて、最後のほうでとうとう攣りだす始末。でも、この「攣るシアワセ」は生きてる証。

自転車屋さんにたどり着いて、もうなにも食べる気がしない。うつろな目で食品棚を物色したら、季節メニューのとこに「ぶっかけ」を見つけた。即座に手にする。うどんにも、AVタイトルの津波が押し寄せている模様。

深読みしすぎるのも、おっさんの特徴。

運動:自転車100kmちょっと
飲酒:さすがに淡麗350ml×3相当

|

« 繋がりを大切に | トップページ | 絵本のアニキ »

コメント

「ぶっかけ」男のロマンですな。

投稿: bfz | 2007/07/02 18:20

●bfzあにき、DVDのタイトルにはいつもホレボレしますね。

投稿: ロラおとこ | 2007/07/06 14:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がりを大切に | トップページ | 絵本のアニキ »