« 山おんな壁おんな | トップページ | 走り屋 »

2007/07/06

フォーククルセダーズとか

それというのも、夜中にYoutobeで「イムジン河」の歌の映像を見たせい。
気味が悪いくらいヒョロ長い「加藤和彦」と、正反対にミニマムな「はしだのりひこ」とのコントラストがエグイし。

あちこち見てて、最後にたどり着いたのは、何年のかは忘れたけど、スペイングランプリ(二輪)の「シュワンツ対レイニー」の一騎打ちの模様。名勝負にふさわしくて、コーナー毎に入れ替わる走りに、「このヒトらは、事前に打合せでもしてるんちゃうの?」と思わずにはいられない。S字コーナーの連続切り替えしなんか、二人と二台で踊ってるように見えるし。お互いが「絶対こけない絆」で結ばれてるだろう。ほんま凄いわ。


|

« 山おんな壁おんな | トップページ | 走り屋 »

コメント

Schwantz と Rainey 探しちゃったよぉ

投稿: qma | 2007/07/06 19:20

鈴鹿では、パチプロシュワンツといわれるくらい、パチンコ屋に入り浸りだったっすね。w

投稿: motog | 2007/07/06 20:17

こんばんは。

4輪でも2輪でも、トップクラスのドッグファイトは、1本のロープの上でワルツを踊っているようで、惚れ惚れします。

コメントを見ると、同じH/Nの方がいらっしゃいますね。
こんなコメントしたっけ?、と考えてしまいました。

投稿: KAZZ | 2007/07/06 22:49

こんばんは。レイニー&シュワンツに釣られて出てきました。
あのころのGPはピークでしたね。まさにダンシングバトル!
あ、でも記憶に残っているのはそんなバトルがシュワンツの
転倒・手首骨折で決着が付いたシーンだったりして・・。
PS.39×18シャツ、気合いを込めて着させていただいています。
ステッカーも新主力戦闘機に貼らせてもらっています。
個人的には次回作に「クールマックスなどの高機能素材+青ロゴ」
を期待しています。もっと贅沢を言うならレースジャージで・・

投稿: initialtt | 2007/07/07 21:57

●qmaさん、名勝負はなんべん見てもええねぇ。
●motogアニキ、「34番」台で勝負なの。
●KAZZアニキ、何名かいらっしゃるようですわ。
●initialttあにき、その節(Tシャツ)はありがとうございました。
どうかズタズタになるまで着てやってください。
先日8号線で米子から砂丘行きましたが、風力発電のプロペラ群に
圧倒されましたよ->鳥取。

投稿: ロラおとこ | 2007/07/08 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山おんな壁おんな | トップページ | 走り屋 »