« 出石の旅なのさ | トップページ | 濃密 »

2007/07/15

551の旅なのだ

”ヒトは蕎麦だけでは生きていけない”のだ。

P1030011
蕎麦で苦しくとも、551蓬莱に寄る。「551のあるときと無いとき」の団欒の落差は、関西人の誰もが知るところ。ほんまのトコ、胃のキャパシティはFULL近くだけども、満腹中枢をコントロールして豚まんを行くのだ!当然、某隣国のように、ダンボール紙で作っている筈が無い!!!

P1030013
豚まんの影に隠れがちだけども、サブに控える「甘酢肉だんご」。年配のヒトとかには、こっちメインが多いと聞くし。ココロに余裕があるときは、自分で冷蔵庫からレタスとか出してきて、その上に肉団子載せたりするけど。

P1030017
「テリ」が大変よろしい。そそるね、肉団子君。隣の小池さんは昼から変わらないペースで、さらにビイル行ってるし。

そしてこのあと、驚愕の事件が!

|

« 出石の旅なのさ | トップページ | 濃密 »

コメント

3連休も仕事ですが、暇です。(会社には内緒)

早く続きが読みたいです。

投稿: みーこ | 2007/07/15 13:38

師匠、皆生なんとかゴールしました21位でした。
ラン~バイク~ランになって、バイクも距離半分になり、持ち味活かせずにモチベーション維持も大変でしたが、ラスト3kプッシュして5人抜けたのでなんとかロゴ貼らせて頂いて走った分なんとかと思い、プッシュできてよかったです。
さぁ、おきなわです。

投稿: 松村 | 2007/07/16 07:00

きょ,驚愕の事件!? 私も気になる気になる気になります!

投稿: すみ | 2007/07/17 00:02

ボクも速く続きが読みたいです。

ちなみにボクは皆生、ひん死でゴールしました。
順位は松村さんの2乗くらいです。
2本の足で2回も走るのはなかなか大変でした。

しばらくはラムちゃんの店で傷を癒します。。。

投稿: なかじん。 | 2007/07/17 01:53

●みーこアニキ、お疲れ様です。こちらは無事三連休でした。
すんません!世間の天変地異とくらべると、平凡な連休の
なんと幸せなことか。申し訳ない気持ちですわ。
●松村アニキ、おかえりなさい。参戦記楽しみにしてまっす!
●すみアニキ、えへへへ。「石」出ました。二年ぶり。
●なかじんアニキ、皆生お疲れ様でした。週末実家に
帰るので、あにき達の激戦の跡をたどってみようと思います。
泳げるヒトが羨ましいぜロラ!

投稿: ロラ男 | 2007/07/17 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出石の旅なのさ | トップページ | 濃密 »