« ユーロ | トップページ | ハラハラ »

2007/07/12

謎の言葉

大荷物+ローラー小娘を朝の駅まで搬送。別れ際、彼女が発した言葉が「ブヒ ブヒ」。自分は豚語の文法に疎いので適当に破裂音入れて「ブッヒィ!」と返しておいた。農場体験は豚ではなく牛だった筈だが。果たして大丈夫なのか?

全然カンケー無いけど、偶然見つけたブログ。ライターは「立ち飲み」と「写真」をテーマにされている様子。写真のことは全然全くサッパリワカランけど、わからんなりに、見た瞬間「さぶいぼ」立ったし。普段な~んも感じず通り過ぎてる近所の風景が、全く違って見えるから不思議だなぁ。でも無理とか背伸びはやめこと。時々こしらえる「弁当」とかの写真メインでこれからも行こう。ブヒブヒ。

|

« ユーロ | トップページ | ハラハラ »

コメント

源八橋とかナカツとか十三大橋の欄干とか、言わはりように、全く違って
見えますね(驚)。でも、一番響くのは「酒」という一文字でしょうか(笑)。

投稿: kiyo_g | 2007/07/12 23:37

●kiyo_gアニキ、写真にしろギターにしろ、皆さんの「深さ」
には驚くばかりです。酒方面もまだまだ自分はあまちゃん
と感じております。

投稿: ロラおとこ | 2007/07/13 09:31

ytと申します。
木馬関連アニキ達のブログからこちらに行き着き、いつも楽しく読ませていただいています。
ご紹介のブログ拝見しました。
確かに「さぶいぼ」もんですね。
写真自体がその瞬間を切り取るものですが、それがモノクロになることで、より浮き上がる感じがしてかなりその場面場面の印象が強くなります。
早速ですが自分がとった写真もモノクロにして見てみましたが、かなりイイ感じです。
参考にさせてもらおうと思います。
あ、あとお酒も。

ではでは。

投稿: yt | 2007/07/13 23:03

●ytさん、はじめまして。コメントおおきに。
ytさんも写真をたしなまれるのですか。写真は苦手ですけども、
呑みは今後もベストを尽くしたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。あっ、「ytアニキ」と呼ばせて
くださいな!

投稿: ロラ男 | 2007/07/17 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーロ | トップページ | ハラハラ »