« メガネメガネ、、、 | トップページ | 繋がりを大切に »

2007/07/01

あっついなぁもぉぉぉ

土曜日の出来事。
小池さんの希望で、ラーメンの旅(大阪市東淀川区某所)。味に満足して、さて車を停めておいたコインパーキングに向かうと、隣の車になんか妙なうごくモノが。

Inu3_2

ワンボックスにイヌ君がひとり留守番。でも車内にヒトカゲがない。運転手はイヌ君を置いて、近所に用にいってるみたい。窓全開なのに、逃げる様子もないし。逃げる様子どころか、炎天下に停めた車内の温度にソートー参ってる様子。この顔で↓

Inu1

イヌ君の素性についてあんまし知らんのだけど、これは寒い寒いトコの生まれ育ちのヒトではないのかな。現実は日本でもとりわけ暑苦しい大阪市内の炎天下に停めた車中。
気の毒だが打つ手がないよ。前に回りこんで情けない顔をもう一発。

Inu2

気の毒に、肩で息してゼエゼエ言うてはる。全身毛皮のジャケット着て、脱げないのが涙を誘うぜ。
早く冬になったらええね。

運動:舞洲グルグル走った30kmぐらい
飲酒:覚えてないくらいたくさんビイルのんだ。


|

« メガネメガネ、、、 | トップページ | 繋がりを大切に »

コメント

かわいそうなイヌ君ですね。。。
イヌ君が「ノミ放題」になっていないことを祈ります

投稿: うめ | 2007/07/01 20:57

東淀川区民故、某所が気になります。

投稿: KAT | 2007/07/01 22:59

●うめあにき、”まさよ”のように異臭がしないんで、
ノミ君の襲撃は受けてない様子でした。
暑さかわいそうですよね。
●KATアニキ、「とっかり2」です。

投稿: ロラおとこ | 2007/07/02 09:25

歩いて10分ほどの近所です。
塩ラーメンが好きです。

投稿: KAT | 2007/07/02 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メガネメガネ、、、 | トップページ | 繋がりを大切に »