« あっついなぁもぉぉぉ | トップページ | 走った »

2007/07/02

繋がりを大切に

日記だから正直に書きとめておこうと思う。
お店の選択やキャパシティ、そして開催までの時間僅かとかいろいろあって、公に募集・開催告知できなかった。今回来ていただけなかったアニキ&アネキたち、ごめんね。

「ローラー興業社・株主総会」が厳戒態勢の中、大阪・十三の某所で無事開催。おかげさまで20名弱の投資家(アニキ)の参加を得られました。この場を借りて御礼申し上げます。
そんで、大事な議案「熱い男、全日本個人ロードライムトライアル優勝おめでとうなのだ」を満場一致で採択。そっからは怒涛のように時間が流れ、気が付くと、ビイルが全身をぐるんぐるん駆け巡ってて、自転車にまつわる大切な話しがあったような気がするけど、え~っと「忘れた」。

そもそも総会前の”ウォーミングアップ”から飛ばしすぎた。もうお約束になってるけど、ローラー興業社の宴の前は、各自必ず”アップ”してくるのが習慣化されてて、この日もぬかりなし。ちなみに覚えてるダケで、アップに生中×6近く注入。

Enn
総会の一こま。
シドニー代表のお兄ちゃんマウンテンバイクの凄いお兄ちゃん元凄い選手・現パーツメーカーの凄いお兄ちゃん熱いお兄ちゃん。各自シーズン中にもかかわらず、手加減なしで呑む!男を見たぜ。

それぞれのお兄ちゃんたちは、日本人にして世界を相手に戦っておられる。これは我々として黙って見ているワケにはいかんのだ。手伝えることは無事を祈ること、そして「宴会やること」。一見「なんじゃそりゃ?」と思われるこの”宴会”こそ、明日の日本の自転車界を救うのでは無いのか。「若いヒトは乗る!・おっさんは飲む!」これほど単純にして明快な活動はない!ないったらない!

ともあれ、これからも凄いお兄ちゃんたちを応援したいな。それから、自分のように凄く無いオッサン同士も負けてはおれんし。おっさんの勝ち負けは自転車速い遅いだけでなく、日々のしんどいこと、やるせないことに負けない活動。おっさんのエンジンはぼろい、おっさんの男気はすぐにシボム。けれども、最後の砦「感謝」を忘れなければ、おっさんにだって必ず明日は来る。

参加くださった全てのアニキ、どうもありがとう。
(そんで、またやるから絶対来なさい。)

|

« あっついなぁもぉぉぉ | トップページ | 走った »

コメント

お疲れ様でしたっ!

投稿: パチョ | 2007/07/02 11:28

すごいメンバーですやん!!
次回あたりは参加でよろしくですわ

投稿: ちぎれ | 2007/07/02 11:38

社長お疲れ様でした。

投稿: man | 2007/07/02 12:38

お疲れさん。
明日、舞洲ですか?
舞洲で…しましょか。

投稿: ueno | 2007/07/02 12:43

おぉ、総会だったのですね。
メンバー豪華過ぎ!
来年の総会は、埼玉支店も参上つかまつりたいっす!

投稿: bfz | 2007/07/02 18:16

ものすごいメンバー!
「男気」が充満して火がつきそうな総会ですね。
Blogからその一部を、岩手営業所にも分けてもらいます。

投稿: KAZZ | 2007/07/02 22:28

おつかれさまでした。
凄く無いオッサン同士がんばりましょう。
感謝感謝。

投稿: ONひろ | 2007/07/03 09:37

●パチョ君、いつもあたしくの「羊飼い」ありがとう!
●ちぎれくん、次はカモン。それと「練習カモン」。
●manあにき、反省会やりましょか。
●uenoアニキ、夜の練はしばらくご無沙汰です。
●bfzアニキ、ゼヒ無理やり出張いれてください!グハッ。
●KAZZアニキ、「物凄いアニキ」たちがいると、逆に自分なんかは
「物凄くしょうもないヒト」に思えてしまいます(泣。
●ヒロあにき、おっさんに終わりなし!またよろしく!

投稿: ロラおとこ | 2007/07/06 14:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっついなぁもぉぉぉ | トップページ | 走った »