« 吉野の用意とか | トップページ | 「峠茶屋」続報 »

2007/07/29

なぜか大阪

P1030083

いやぁ、ついに「グランフォンド吉野」の日が来たぞぉ!去年は前夜飲みすぎて1mmも走れんかったから、今年はその借りを100倍返しにして楽しむぞぉ~、楽しむったら楽しむぞぉ~。そのために、鼻の穴もすでにパコパコのパコパコに開ききってるし!!!

・・・出張から小池さんが千鳥足で帰ってきた。なんだ、えらく”ご機嫌さん”じゃないか。わしも日曜日に吉野の山奥で走りまくって、それのうわて行くほどご機嫌になる予定だぜ。とおもてたら、服も着替えずに布団に倒れこむではないか。どんだけ飲んだんじゃい。飲んだわりには、顔がいやに「白い」。白いというか赤かったり。

ローラー男が吉野を走りまくっている時間、ローラー小娘はピアノの発表会で弾きまくる予定。そして小池さんはその現場で聴きまくる予定。このすべての予定がガコガコと大音響を出して狂い始めた。
すなわち、

「39度強・高熱の小池さんを休日診療に搬送。その足でロラ男は小娘のピアノを聴きに行く」。
ああ、こんなに空が青いのに、こんなに雲が高いのに。
※用心して、土曜の晩は淡麗350ml×3に抑えたのに。たぶんこれが裏目に出たな。


|

« 吉野の用意とか | トップページ | 「峠茶屋」続報 »

コメント

師匠、ああ、なんてことでしょうか!
残念ですね!でも、吉野はきっと来年も待ってくれてると思いますので、こらえて下さいね。
しかし、家族が病気などの時は、家族のありがたみや、健康の大切さがわかりますね。
やっぱりこんな時でも感謝と男気が大事なんですね。

投稿: みーこ | 2007/07/29 09:18

吉野の山々はいつまでも師匠を待ってますから大丈夫ですよ

投稿: jaja51 | 2007/07/29 10:21

えっ!まじですか!
吉野とは、縁がありませんねぇー。
来年の吉野も何かあるんじゃないかと
今から楽しみです。(早)

投稿: H | 2007/07/29 10:27

ご愁傷様です。
コーナンのとこを南にさがって、福山通運の南角の北港通りの交差点にお地蔵さんがありますから、そこで願掛けなはれ。
ブログに画像をあげときますが、「念ずれば必ず花が咲く」と書いてありますわ。
お供えのビールも忘れずにね。

投稿: 峠の山賊 | 2007/07/29 13:37

大変な事になってたんですね
現地ではまた昨夜飲みすぎたのでは?という噂が・・・ごめんなさい。

わたしはロング行ってきましたが、両足攣ってヘロヘロ、きつかったです。
エイドステーションになぜか蒟蒻の煮物?がありビールが欲しくてたまらなかったです
来年こそは一緒にいきましょう

投稿: ちぎれ | 2007/07/29 20:19

アニキ、なんてこった、ですね。
でも、出場する態勢は毎年着々と整っている、と思ってください。
日本沈没でもない限り、吉野はアニキを待ってます。

投稿: KAZZ | 2007/07/29 21:43

アニキにお会いできず残念でした。
またの機会を楽しみにしております。

投稿: PEANA2 | 2007/07/29 23:09

受付もされてなかったので,のっぴきならない事態が起きたのかと心配申し上げておりましたが,大変な週末だったようですね.また次回に是非よろしくお願いします.

投稿: すみ | 2007/07/30 00:37

やっぱり「淡麗500ml×5」くらいでいっとくとよかったですね(?)。
でも小池様と小娘様にとっては「頼もしいお父さん」やったのでは?
今日は「パパ!大好きっ!チュッ!」ですね。

投稿: なかじん。 | 2007/07/30 01:21

家庭内が平穏であって、心から楽しめる自転車ですから。
吉野はまた来年ですね。

投稿: ハンセ | 2007/07/30 06:03

僕も夏に39度出たとき、むっちゃしんどかったです。
39度熱が出たとき、頼れるのは配偶者だけです。

投稿: horizon | 2007/07/30 13:51

師匠、きっとGF吉野は来年もあります。そして、来年はスケジュール合いそうなので参加予定です。

さぁ、エントリーまであと2日です。今からワクワクです。エントリーだけで。

投稿: 松村 | 2007/07/30 18:03

●みーこアニキ、正直なとこ、家族の病気を「呪いました」わ。
もっと突っ込んでいうと「病気になった家族」を恨みました。
これは本音。まだまだ「感謝」がたりない私です。
●jajaあにき、待っててくれるかなぁ吉野。
●Hあにき、来年もご期待あれ(泣。
●山賊あにき、うちの近所までこられたのですね。あのお地蔵さんのトコ、最近素通りだからバチが当たったのでしょうね。
●ちぎれくん、来年は「羊飼い」ィヨロシク。
●KAZZアニキ、日本の前にいつもジブンが沈没してます面目ない。
●PEANA2アニキ、こんな「事情の多い男」ですが、またよろしくお願いします。
●すみあにき、ナンパできずに申し訳ありませんでした。いっぺんそちら方面に出稽古に伺いますんで。
●なかじんアニキ、小池さんいまだ撃沈状態です。この借りは100万倍にして返してもらうつもりでごわす。
●ハンセあにき、ラーメンとビイルを自粛するように小池さんに申しておきますわ。
●horizonさん、「たのむ、俺を頼るな」というとこです今回だけは。あはは、、。
●松村あにき、オキナワだけがココロの支え。

ということで、今年も吉野のサイクリング大会は「1mm」も走れませんでしたが、来年はこの二年分の鬱積を晴らすつもりで望みたいと思います。参加予定のアニキ各位、来年は吉野のどこかの谷底で会いましょう!ぐはははは。

投稿: ロラお | 2007/07/30 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉野の用意とか | トップページ | 「峠茶屋」続報 »