« エンヂン全開! | トップページ | フォーククルセダーズとか »

2007/07/06

山おんな壁おんな

忙しさにかまけてて、新しく始まったドラマを見逃した。合法的に巨大な胸を扱ったドラマを見られる貴重な時間だったのに、ああ残念だ残念だ。
昼休みに、近くの席の女性たちが、このドラマの話しで盛上ってた。「そんでそんで、その山みたいな胸の子、どないなりましたん!?」とか思わず身を乗り出して話しの輪に入りたかったけど、すんでのトコで回避。
危ない危ない。あやうく「セクハラのトラップ(罠)」にはまるとこであった。山おんなの事で、クビになってる場合じゃないし。
仕事の方は、山を一つ越えた。来週早々また次の山があるけど、登山中の”滑落”には気をつけたい。
※自分のやってることとかやり方が、正しいのかまちごうてるのかワカランけど、突き進むしか無いという状況は、まことに不安だし辛いな。上司の方をチラリと見やると「新人と違うねんからいちいちワシに聞くな!」という分厚いバリアを張り巡らしてて、とても近づけないし。あーあだぜ。

運動:通勤往復+舞洲周回して60kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×2

たまにはカラダでもいごかして(動かして)みるかと、舞洲に行った。なんか沢山のロードレーサーが走ってて、自分も混ぜてもらった。頭に酸素が回りにくくなると、なぜか「イムジン河」の歌が流れ出す。自分で自分がワカラン。


|

« エンヂン全開! | トップページ | フォーククルセダーズとか »

コメント

火曜と木曜の舞洲は行き道で体力使こうてる場合やないですわ。
でもちょっと信号の所が心配。

投稿: ueno | 2007/07/06 15:10

私は壁のほうが好きです。

投稿: KAZZ | 2007/07/06 17:38

●uenoアニキ、木曜の夜はとりわけ熱いですよ。
●KAZZアニキ、私も壁好き。

投稿: ロラおとこ | 2007/07/08 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンヂン全開! | トップページ | フォーククルセダーズとか »