« チャンプと走る | トップページ | スミノフ甘い »

2007/06/11

無料ブートキャンプ

「ビリーズ・ブートキャンプ、知ってるか?」
「知らん」

ローラー男とローラー妻との会話。知らぬは一生の恥と言うではないか。とくとご覧あれ。でユーチューブ見したった。鬼軍曹ビリーにぞっこんなジブンを尻目に、”このおっさんの何が・どこがおもろいのだ?”という視線をこちらに投げかける、妻。「このゴムヒモとDVDがあったら、理想的な肉体が手に入るのだ」と力説すると、彼女いきなり立ち上がり、CM見ながらマネ始めた。

そして爆弾発言。
「CMの部分だけで十分やん」。
セコイ!セコすぎる!!!

いかん!それはいかん!ほんの数秒のCMをマネして、それこそ効果があったりなんかしたら、
世界中にいるビリー信望者の立場はど~なる!?ビリー本人の立場は?そしてビリーの後で踊る彼らは?
勝つのはビリーか、それとも「セコダイエット」か!!!

追伸:今日、名古屋に”ナイトレンジャー”来てるらしい。水曜日は大阪でやるらしい。いろいろあって観に行かれへんけれども、9年の歳月でカレラはどんだけ円熟・おっさん化したのかな。絶対の絶対にデブい筈。
デブレンジャーの演奏する「シスタークリスチャン」「グッバイ」は、やっぱり泣けるかなぁ。この二曲だけのコンサートを500円とかでやってくれへんかなぁ。オレもたいがいセコイな。

|

« チャンプと走る | トップページ | スミノフ甘い »

コメント

Mac の話しじゃないのね

投稿: qma | 2007/06/11 16:26

ZOKKON命のナイトレンジャーですね。

投稿: 泥山田 | 2007/06/11 21:19

デブレンジャー、ああ何と悲しい響き。
ちなみに、昨日TV(自宅訪問のような番組)でオール巨人さんを、
見かけたのですが、筋肉フェチ度スゴイですね。
そしてコドモへのプレゼントも100均で買うセコさ、見習いたい(笑)。

投稿: kiyo_g | 2007/06/12 08:59

えっ!呼びましたか?

投稿: デブレーサー | 2007/06/12 11:58

●qmaさん、macはmac-OSだけで生きていきましょう。
●アニキ、この辺の相変わらずネタ強し。
●kiyo_gあにき、ルカサー、エディー、etcみなデブですし。
悲しい。
●デブレサ君、痩せなさい。チョコやめなさい。

投稿: ロ・おとこ | 2007/06/12 14:17

我が家にもビリーはきました。

投稿: man | 2007/06/12 23:39

●manアニキ、軍曹・さぞかし厳しいのでしょうね。

投稿: ロ・おとこ | 2007/06/13 09:33

ビリーさんが来日するそうです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070618-OHT1T00050.htm

投稿: おおみ | 2007/06/18 09:27

●おおみさん、このままビリーさんは日本で芸能人化して
しまうのではないでしょうかね。
徹子の部屋とかに出そうな予感。

投稿: ロ・おとこ | 2007/06/19 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チャンプと走る | トップページ | スミノフ甘い »