« MK | トップページ | 大分燃えるのか »

2007/06/21

多重人格

自分の潜在意識がまったくワカラン。きしょこ悪いくらいワカラン。
昨日の日記に”イングヴェイ・マルムスティン”のこと書いて、夜中に見た夢は、
「ちゃっきり娘が”パ~ポ~パ~ポ~”の救急車ネタをやってる」のを生で見て、大口開けてわろてる自分の姿。
イングヴェイがどうしてトリオ漫才に行きつくのだろう。

陽の高いうちに退社して、「よぉし、今日こそきっつい(自転車の)練習一発かまして・・・」と家路に急いでたはずなのに、気がついたら西九条の立ち飲み屋に居た。誰も信じてくれへんだろうけど、ほんまのほんまに無意識。
本来ビイル一辺倒のはずが、途中で日本酒呑んでたり、焼酎飲んでたり、挙句ラーメン食べてたり。全てが自分以外の何者かに突き動かされての蛮行?これは意志の問題ちゃうなやっぱり。
わたくし、「野田阪神のビリーミリガン」。

運動:通勤往復20kmぐらい
飲酒:覚えてない

|

« MK | トップページ | 大分燃えるのか »

コメント

多重人格と言うにはあまりに一貫した行動のようですが・・・・ビリーミリガンと言うよりはハイド氏でしょうか。

投稿: コナ | 2007/06/21 13:19

●コナあにき、図星、、、。

投稿: ロ・おとこ | 2007/06/21 14:30

アニキ、「野田阪神のビリーミリガン」ここにもいてました。"週末限定"ながら…

投稿: kiyo_g | 2007/06/21 23:01

●kiyo_gあにき、「行動不明」の翌朝、「原因不明」。
われわれはどうも重症のようですトホホ。
でも懲りてないのです。懲りてはいけないのですガハハ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/06/22 11:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MK | トップページ | 大分燃えるのか »