« のみほうだい | トップページ | 鼓膜の修繕 »

2007/06/26

教育受講中

月・火と、社内教育で軟禁中。

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐるして50kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×3

舞洲走ってたら、物凄い勢いの自転車に追い抜かれた。正確には、オートバイ誘導のプロ玉(プロを目指す玉子)の高校生。たぶんもうすぐ競輪学校の試験あるんかな。自分が就職したときなんか、将来を見据えての確かなビジョンとかこれっぽっちも無かった。テキトーに働いて、そこそこ給料もろて、ヘラヘラしたろ、、、程度。
今もその野望は全然変わってないから、望みどおりといえばそうかも。

TVドラマのこと。
「プロポーズ大作戦」が最終回だった。見た見た。長澤まさみのウエディングドレスの下に見え隠れ(見えてないけど)する胸がキニナル。エロ親父の横で、ローラー小娘は話にのめりこんでおった。
結末は想像したとおり、「曖昧」な結末。小娘にはそれが気に入らんというか、きしょこ悪かったらしく、たいそうご立腹であった。ヒロインと主人公が幸せにチューして結ばれないとアカンらしい。

チューより”もみ放題”に興味のアル親父。

|

« のみほうだい | トップページ | 鼓膜の修繕 »

コメント

師匠、今度のドラマは「女帝」とか「山おんな壁おんな」とかあるらしいです。
もみネタ満載だったら、また夜走りにいけなくなりそうです。

投稿: みーこ | 2007/06/26 12:04

●みーこアニキ、「山おんな、、、」には密かに
期待してます。モミドラマバンザイ。

投稿: ロラおとこ | 2007/06/27 09:37

スンマセン。黙って見るつもりでしたが(はじめまして、ですが)モミ系のネタに黙ってられませんでした。
ドラマは基本的に見ませんがモムなら見たいです。
と、思ってたらみーこさんが先に書いてました(笑)。

投稿: なかじん。 | 2007/06/28 01:51

♪もんで~もんで~もまれて~もんで~~・・・やがて~男は静かに眠るのさ~~ (カワシマエイゴさんごめんなさい)
あーーー もうダメ

投稿: うめ | 2007/06/28 07:59

●なかじんアニキ、はじめましてコメントありがとうございます。
ゴールデンタイム(?)の「モミドラマ」には、わたしも
大いに期待しているところです。激しく感情移入する予定です!
貴ブログにもお邪魔させてくださいな。今後ともよろしく
お願いします。
●うめアニキ、河島氏もあの世でもんでる筈です。

投稿: ロラおとこ | 2007/06/28 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のみほうだい | トップページ | 鼓膜の修繕 »