« グランフォンド福井は楽しい二発目 | トップページ | 西九条で小林旭の純子に酔う »

2007/06/05

楽しいグランフォンドの終わり

そしてなんだかゴール。達成感と疲労感がちょうどよい具合。たまたまそういう体調だったんだろう。なにより「ぶっ飛ばした」区間が全くなく、終始ニヤニヤした脱力系ライダーを貫いたのがよかったのか。
ゴール地点には終了パーティーみたいなのをやってて、スパゲティや鯖の押し寿司とか、蕎麦とか汁物とか無料で振舞われてた。完走証を貰うの忘れたけど、楽しかった記憶があるからそれで十分やし。

大会の申し込みからお仕舞いまで全てを通して、「普段からサイクルスポーツを楽しんでいる人たち」がやっているようで、全然全く手抜かり無し。走るヒトの立場がよくわかっていらっしゃるのだろう。
またゼヒ行きたい。そして参加できれば、今日よりもっとゆっくり走りたい。

運動:150kmちょっと
飲酒:帰ってから淡麗350ml×3 芋水割り少々

出会えたアニキ、どうもありがとう。
会えなかったアニキ、いつかまた、どこかの道で。

|

« グランフォンド福井は楽しい二発目 | トップページ | 西九条で小林旭の純子に酔う »

コメント

アニキ、GF福井、お疲れさまでした。
150km楽しそうでした。
しかも、冥土、もとい、メイドさんまで用意されてるとは…

投稿: bfz | 2007/06/05 19:20

最後のほう、レインボーマンにでてきそうな、黄金女子、超笑けました。あの子、人が見ていないとき、ヤンキー座りしてて、それもまたかわいい。

投稿: brian | 2007/06/05 19:37

師匠のブログ読んで「大移動」したくてたまりません。
年に1回しか自転車イベント行けませんが、なんとか来年は「大移動」の一部になりたいと思いました。
お疲れさまでした。

投稿: みーこ | 2007/06/05 20:10

●bfzあにき、富士山グレイト!メイドさんは主催者なりの
気遣いでしょうね。少々「すべりギミ」ではありましたが、
参加者を楽しませるというココロイキはステキだと思いました。
大会に、男気を見た思いですわ。
●brianあにき、さいしょどっかのサティアンから脱走して
きたヒトなのか?とびつくりしましたよ->彼女のいでたち。
暖かい演出でしたね。
●みーこアニキ、ご都合よろしければゼヒゼヒ。
自転車の楽しみ方って沢山あって愉快ですわ。

投稿: ロラおとこ | 2007/06/06 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グランフォンド福井は楽しい二発目 | トップページ | 西九条で小林旭の純子に酔う »