« 盆踊りは好きです | トップページ | のみほうだい »

2007/06/24

昼飲み

P1020983

野菜を茹でて、冷凍コーンと粉チーズをふりかけてみた。ヘルシー嗜好ではなくて、ムショウに野菜が食べたくなる時がある。体の声を聞こう。
P1020986

知人に頂いた美味い酒。ビイルの気分と違うから、これもぐびぐび。同じく体の声が「日本酒」だったのだ。

運動:なみはや大橋登ったりおりたりで40kmぐらい
飲酒:この瓶、空けるつもり

雨の中、いきって乗り出したんじゃない。豪雨&濃霧 in大分全日本選手権の様子をパソコンで見てたら、むしょうに走りたくなった。「走れ」と魂が叫ぶのさ。やっと雨に打たれてもさぶくない季節になったのが、ちょっと嬉しいな。でも、昨日夏至やったから、どんどん日が短くなっていくんだなぁ。寂しいな。

ともあれ、参加された選手のひとたち、ご苦労様でした。天候関係無しに開催するスポーツとしては、あまりに過酷やね。どうかむくわれますように。

昨日は、
猿山往復で60kmぐらい
飲酒:あほみたいにビイル飲んだ。いつ寝たんかわからん程。

体重は増えギミ。しかし某所のタイムはよくなってるし。
このしわ寄せが「腰に」キタ。足がつおなってるのに、それを支えるトコの進歩が無いから、うまくいかん。
これは自転車乗る以上に、腹筋とかの時間をさかねばならんのか。やりたない。絶対の絶対に腹筋運動なんかやりたない。”明日この世が終わろうとも、私は花の種(腹筋)を植えないだろう”。
それくらい、やりたない。くっそぉ、ビイル飲んで腹筋鍛える方法が必ずある筈。


|

« 盆踊りは好きです | トップページ | のみほうだい »

コメント

自分も最近、腰痛いです。
脚がつおなっていると思う事にしますわ。

投稿: マック | 2007/06/25 16:53

腹筋してもやはり腰から砕け散ります・・・まだまだビールが足りないのでしょうか?酔ったイキオイで腹筋やった翌日がなぜか効果があるような気がします。

投稿: ハンセ | 2007/06/25 17:05

●マックあにき、オキナワの最中に腰が破裂するのだけは避けたいですわ。
●ハンセあにき、ビイル&腹筋。やってみます。

投稿: ロラおとこ | 2007/06/27 09:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盆踊りは好きです | トップページ | のみほうだい »