« 盗難された自転車探しましょう | トップページ | アンリ・カルティエ=ブレッソン »

2007/06/19

地獄の門

一日遅れで、「チチの日」開催。ローラー小娘からネクタイもろた。どうもありがとう。でも資金源は小池さん。なに?小遣い支給日までまだ8日以上あるのに、オケラだと?やれやれ、俺と同じだよ。

昔々、「チチの日に何かほしいものはある?」と聞かれたんで、正直に「一人の時間」とリクエストしたら、小池さんがパンチくれた。本当に欲しいモノは、キラ星のように、手の届かないところでマタタイテいるのだと思い知った。
あははのは。

P1020976

上野公園にあった「地獄の門」。

P1020977

てっぺんの方をよく見たら、三人で”いんじゃん”(ジャンケン)してるし。

|

« 盗難された自転車探しましょう | トップページ | アンリ・カルティエ=ブレッソン »

コメント

ローラー師匠、父の日当日に、「今日は何の日か知ってるか?」と聞いたら、即座に「父の日」と答える拙宅のガキどもでした。「プレゼントこうたろか?」と聞きよるので、「別にプレゼントこうてくれゆうてるわけやないんや・・」。私それ以上何もいえんようになってまいました。嫁も気ぃのつかんやつで、「いつもありがとうくらい言いなさい」とかガキどもに言う気配もなし。これでは日本は(まずうちの家庭?それとも私の精神?)滅びまんな。涙ちょちょぎれですわ。あ~さびし。

投稿: これしき | 2007/06/19 15:44

●家族で盛上げてくれてこその「チチの日」でしょうね、これしき
アニキ。源泉がこちらにある限り、モノでは無いのだ!
というところでありましょう。ともに日本の未来をうれいましょう(泣。

投稿: ロ・おとこ | 2007/06/19 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗難された自転車探しましょう | トップページ | アンリ・カルティエ=ブレッソン »