« 酔っちゃったウフ | トップページ | 岡崎和也 »

2007/06/08

邦題:悩殺爆弾弁当

P1020920

「ちちちち・チェリーボ~ム!」。歌いながら弁当こしらえる横で、ローラー小娘はキョトンとする。そうか。最近はもう、下着で歌うロックバンドとか出んのかいな。
卵が枯渇。「黄色」が無いから、代わりに冷食のおかずで代用だぜ。アキスペースを埋め尽くすために、ジャスコでチェリーこうてきた。今は幸せだな。昔なんかさくらんぼとゆうたら、缶詰のやつでシロップがダボダボで、皮とかレロンレロンのやつ。それはそれで好きだったけど、こんなふんだんに食ったこと無かったし。ああチェリーボム。

運動:通勤往復+なみはや大橋で50kmぐらい
飲酒:缶ちゅーはい×1、淡麗350ml×1 肝臓不調

登りをもがくと、もうなんていうか”ハム”が熱を帯びて千切れそう。地味な稽古は辛いなぁ。あいかわらず大阪湾の夜景だけが救い。

|

« 酔っちゃったウフ | トップページ | 岡崎和也 »

コメント

チューイングボーン!!なんのこっちゃ、マッチャに紅茶!!
Oh!ジョージと呼んでおくれ!!
まだ酔ってませんから?

投稿: やなちゃん | 2007/06/08 13:09

昔ツレの家遊びに行って、兄貴の部屋にあるTOKAIストラトと
「ランナウェイズ」のポスターばっかしに目がいってました(照)。
「肝臓」不調やったのですね…

投稿: kiyo_g | 2007/06/08 14:16

ある日、サクランボの「つる」を口の中で結ぶ修業をしてみました。
結構、舌が鍛えられまっせ♪

投稿: bfz | 2007/06/09 11:03

●やなちゃん、なかなか立ち飲みの時間作れず、すいません。
ちなみに週末は実家に帰省しますので、練習休みます。
●kiyo_gあにき、平凡パンチだけで鼻血出そうな年代ありましたわ(笑。
●bfzあにき、それ憧れました。舌が攣りそうになるという
体験を生まれて初めてしました。過酷です、、、。

投稿: ロラおとこ | 2007/06/11 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 酔っちゃったウフ | トップページ | 岡崎和也 »