« 邦題:悩殺爆弾弁当 | トップページ | CO2ボンベ »

2007/06/10

岡崎和也

人名のタイトル初めて。自転車ロード・全日本個人タイムトライアル選手権で優勝したらしい。らしいぢゃなくて、「うへへへ、勝ちました」とお電話いただきありがとう。電話口でもウハウハ・鼻の穴パコパコ伝わりましたよ。
ああ、これでまた宴会・祝勝会やる理由が出来たぜ。よくやった。
しかし、ひとりぼっちでガバガバ自転車漕いで、ゴールを目指すってどんなけ苦しいのだ?最後の方は視界がせままると言うてたけど、どやさ?

よし、おれもがんばるわ。なんかわからんけど、ともかくがんばるわ。
がんばるから、岡崎もブログがんばれ。もうちょっとマメに書いてくれ。楽しみにしてる自転車ファン、仰山いてはるしな。

ともかく「優勝おめでとう・ダァ~~~~~~~~!」


|

« 邦題:悩殺爆弾弁当 | トップページ | CO2ボンベ »

コメント

ダァ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

投稿: パチョ | 2007/06/10 19:38

ロラ師匠 連絡ありがとうございました。

そう、なんかわからんけど頑張ろうと思います。

投稿: 松村 | 2007/06/10 21:02

おおーっ!やりましたね。
祝勝会!!じゃ~~。

投稿: ueno | 2007/06/10 22:02

●アニキたち、コメントおおきに。
6末か7初にやりたいですね。
熱い男氏のご都合どうだろう、、、。

投稿: ロラおとこ | 2007/06/11 10:11

よっしゃ!!! 私も8月末のTTがんばりますわ。その前に24日は応援にいって参ります。もしやダブルでチャンプとか・・・

投稿: jaja51 | 2007/06/11 11:56

●jajaあにき、オートポリス方面の防衛まかせたぜ!
安全ピン刺す現場の目撃よろしく(笑。

投稿: ロラおとこ | 2007/06/11 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邦題:悩殺爆弾弁当 | トップページ | CO2ボンベ »