« 自分は小池さんじゃない | トップページ | 彷徨うのはヒトだけじゃない »

2007/05/28

コーナンを心配する

P1020902

我が家のベランダから見えるいつもの風景。今週も大勢のDIYに”取り憑かれた”ヒトビトを飲み込んで行くのだろう。近所だけども自分にとって「アウェイ」の店舗を週末にパロトール。品揃えに異常無しだが、来店者数大いに「異常アリ!」。広大な駐車場に客の車が点在するありさま。併設の24HディスカウントがOPENしたら、展開も変わるんかな。”迷路のような道のりを辿っていく”という点では双璧をなす、「ホーム」の店舗。
週末なんか、入りきれない車列が続き、レジには長い列。なんか見たことあるおばはん、毎週衣装ケース買いに来てるような気がするし、別のおっさん、毎週・角材こうてる(気がする)し。
もう少し見守りたい。

|

« 自分は小池さんじゃない | トップページ | 彷徨うのはヒトだけじゃない »

コメント

アニキ、このアングルほんまにナイスショットです(笑)。
今週は土曜日まで関東方面で滞在するのですが、
1週開いたので待ち遠しい限りです。
「ホーム」の方、ちょうど満6歳くらいですかね。
生まれたての「アウェイ」なんとか頑張って欲しい!

投稿: kiyo_g | 2007/05/29 08:52

●kiyo_gアニキ、「ホーム」の店舗6周年ですか。
開店当初は随分「とんがった品揃え」だったのですが、
少し丸くなってきましたね。
両店舗とも、いつまでも”PRO"としての営業、
継続していってホシイのココロ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/29 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分は小池さんじゃない | トップページ | 彷徨うのはヒトだけじゃない »