« 部族の方? | トップページ | 増えるシワ、減るシワ »

2007/05/22

TOJ・奈良ステージ

ツアーオブジャパンの奈良みてきた。
P1020872

こんな足になったら、参加できるレース。

P1020889

さらにこんな足も。極限まで脂肪を落としたふとももには、血管のありかもハッキリ判るし。
P1020887
その足の持ち主のとこへ言って、呑みの誘い。一発目の写真の足の持ち主にも呑みの誘いはぬかりなくしといた。二人とも「ローラー男は呑む誘いをしにワザワザ平日の奈良まで来たのか?」と思われてるハズ。

「その通り」。

P1020885
ラバネロのエース君。ヨーロピアンにはない力強さが感じられる顔。やつらが「ロータス・エリーゼ」ならこっちは「日野レンジャー」か。ひさしぶりに会ったけど、ボクトツさに異常ナシ。安心したよ。わたくしの応援はさぞかし胸に響いたことであろう。また東京行ったら遊んでくれたまへ。

P1020891

このヒトは選手ではないけど、カンケー者。

坂道で歯をくいしばって逃げようとする選手、それを鬼のような形相で追う選手、転倒して血を流しながら前を目指す選手。選手のあえぎを間近で聞くと、ああこれはまさしく人間エンジンが放つエグゾーストノイズ・咆哮だな。スポーツは、自転車ロードレースは、なんと残酷で美しいんだ。


|

« 部族の方? | トップページ | 増えるシワ、減るシワ »

コメント

エエな~。
仕事さぼってこんなとこ行ってたのか。

投稿: ueno | 2007/05/22 09:47

某夫人の足は撮影していないのですか?

投稿: 泥山田 | 2007/05/22 12:35

さすが、社長。あえて平日に奈良で誘うというのがたまりません。
ぷ〜は退屈だったのでしょうか?ちと眠そうで。

投稿: 松村 | 2007/05/22 17:38

アニキ、ローラー興業としての、出張、お疲れさまです。
「お誘い」完了のようですな。
私、2人目の選手とは、勝山のホテルで、風呂場ニアミスしてます。
是非、混浴して、血管の浮き出し具合を見せて頂きたかった…泣

投稿: bfz | 2007/05/22 19:25

●uenoあにき、美しい桜、躍動するスポーツ、なんでも
やっぱりライブは大事(笑)。
●アニキ、婦人だらけだったぜ。ちなみにVリーグ婦人は居なかったなぁ。
●松村あにき、プーさん、なんか落ち着きはらってました。
目元が熱いアニキに似てなくもないですね。
●bfzあにき、二番目のアニキも男気シャツ渡して
あるんで、こんど着用しておくようにコンコンと言い聞かせて
おきます。熱い抱擁よろしく。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/23 10:33

競技者の足というものを見たことないのですが、凡人の私の足とは当然ながら全くもって違いますね。
また、その傷がスゴイ・・・。

投稿: PEANA2 | 2007/05/23 12:45

●PEANA2アニキ、彼らの足の中身、私も常々気になって
仕方ありません。触ると綿のように柔らかいのも凄いですよ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/24 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 部族の方? | トップページ | 増えるシワ、減るシワ »