« TOJ・奈良ステージ | トップページ | 猿山でパンク »

2007/05/22

増えるシワ、減るシワ

週末の出来事とか食べたモノを書きとどめておこうとおもたけど、思い出せないし。
こんなにも急速に、脳のシワは減ってゆくのか。つるつるになるのも、時間の問題だなぁ。反して、手や顔のシワは確実に増殖中。こういうとこで”帳尻あわせ”してイランのだけどな。

金曜は、仕事の出先から直帰。そうなると「黄レンジャー」としての職務をまっとうするのだ。すぐに頭に浮かんだのは、カレー特有の甘さと辛さが渾然一体となったインディアンカレー。しかも、ショッピングモールにある店舗じゃなくて、一号店に拘ってみた。場所は、朝日新聞大阪支社(?)の地下。新聞社でカレー、ちょっとイカス。福神漬じゃなくて、キャベツのピクルスなのもイカス。

|

« TOJ・奈良ステージ | トップページ | 猿山でパンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TOJ・奈良ステージ | トップページ | 猿山でパンク »