« 凄味 | トップページ | ビアフェス2007 »

2007/05/24

ボトムライン

昨日の調子がまさにコレ。退社後の通勤も全然力が入らず、ふんわふんわ自転車漕いで帰ったし。これは腹がへり過ぎている証拠かなと思って、食パン一枚と牛乳をお腹に突っ込んで、なみはや大橋に行った。
ところが、漕ぎ出しからなんか眠たい。自分で自分を「しっかりしろ、しっかりしろ」と応援してみたけども、足てんで回らず。これは練習にならんので、夜景を見るつもりで登ったり降りたり。次から、こういう夜は自転車やめとこ。危ないし。

運動:通勤往復+なみはや大橋で40kmぐらい
飲酒:淡麗350ml×2、日本酒冷や×2合

Sakesake

月曜日のTOJ奈良ステージ観戦のお供に買った酒。奈良で身近な”地酒の旅なのだ”。「アルコホル薄め」という能書き通り、これじゃ「子守唄」にはならん。しかし、いつのまにか「冷や」が美味い季節になっておった。夏、大歓迎。

追伸:ハタチ過ぎの頃、よく大阪・梅田にあった「ボトムライン」にいった。今でいう”クラブ(踊るほうの)”。サントリー・オールドが3500円で呑み放題だったような気がする。当時から酒にいやしい。

|

« 凄味 | トップページ | ビアフェス2007 »

コメント

「大人の子守唄」という番組なら、若かりし頃、よく観ていましたが(笑)

投稿: おおみ | 2007/05/24 17:07

アニキ、微妙にボトムラインで遊ぶ世代から外れます。当時はせいぜいキューピットにてイキってジンライム飲みながらモンスターズオブロック眺める高校生でした(笑)。

投稿: kiyo_g | 2007/05/24 18:39

●おおみさん、番組よりも合間に流れるラブホのCMが
スキでした。モーニング食べ放題とか凄かったですわ。
●kiyo_gアニキ、パトロール場所が微妙にニアミスです(でした)ね(笑。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/25 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凄味 | トップページ | ビアフェス2007 »