« 増えるシワ、減るシワ | トップページ | 迷走、西へ »

2007/05/22

猿山でパンク

異常な程、猿が道路に”散乱”してたぜ土曜の箕面ドライブウェイ。
しかも子連れが多くて、やつらの殺気がドクドク伝わる緊張の練習。今はそういう季節なのか?ともかく怖い怖い。
途中またまた下山してくるU野さんと会った。一緒にコースを走っていただき、その帰り、ひさしブリに自分のがパンク。カーボンの車輪から慎重にタイヤを剥がす作業の開始。自分のような貧乏性には、アルミ車輪のほうがええかもしれん。扱いの難しい車輪と女は苦手だ。天気がよいのでノンビリ作業したけど、これが猿に包囲されての出来事だったらと思うと、ゾッとするし。
自分は”真のモンキーズ”にはなれないのか???犬も怖い、猿も苦手なわたくし、自転車乗りとしては致命傷だぜ。

運動:自転車で60kmくらい
飲酒:淡麗350ml×3、日本酒冷や×2合

P1020880
関係ないけど、イタリア選手のスピードメーターはイタリア語だった。

P1020881
このヒトたちがたたずむだけで、奈良県の山奥が、ロンバルディアにあるコモ湖に早代わり。
しかし、アホ臭いくらい男前揃い。顔では勝ち目なし。


|

« 増えるシワ、減るシワ | トップページ | 迷走、西へ »

コメント

ナイショですが、私もお猿は怖いです。
イタリア人のメーターでかっ!

投稿: イノウエ | 2007/05/22 15:55

●猿隊長!イタリア人はメーターだけでなく、あちこちでかかったであります!顔だけ異様に小さいのが腹たったであります!

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/23 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 増えるシワ、減るシワ | トップページ | 迷走、西へ »