« ビバ・渋滞! | トップページ | まさよなのか? »

2007/05/07

乗鞍なのだ

P1020761

ふふふふ。自転車・ヒルクライムの聖地「マウンテンサイクリング・乗鞍」のスタート地点なのだ。何度も来てるけど、自転車ナシでここに降り立つのは、なんか変な感じだぜ。実は、車の中に自転車を積んである。あわよくば、頂上まで自転車で行ったろかと事前に目論みあり。しかしだ、”家族旅行中”の「奇行・蛮行」はアカンのだ。なんかワカランけど、せっかく遠くまで一緒に来ているのだから、同じケシキを見て、同じクウキを吸って、同じ目線で山を見るのがいいのではないかと思った。いつか機会があれば、小池さんと一緒にこっから頂上まで登り、岐阜側に降りて、大正池あたりまで歩きたい。そうだ、山は逃げない。

|

« ビバ・渋滞! | トップページ | まさよなのか? »

コメント

長野県はタンデムオーケーなので、タンデムで乗鞍上れますね。
石川県はタンデムノーグッドなので、ツールド能登にタンデムでは出られません。
いつか、年寄りになったらドナウ川沿いの自転車道をのんびりとタンデムでつれあいと走りたいものです。

投稿: kona | 2007/05/07 13:30

●konaアニキ、長野でタンデム見ました。なぜか後部が
子どもでした。大人の男女ペアになると、個性が強すぎて、
推進力に影響が出るのだろうか?と妙なこと考えましたよ。
ドナウ、、、ええですね。

投稿: た | 2007/05/08 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバ・渋滞! | トップページ | まさよなのか? »