« レッドブル、おくれ! | トップページ | CMのチカラ »

2007/05/10

悪事

P1020806_1

懲りてない親子。そんな夜。あの夜の再燃はごめんだぜということで、悪事の現場をベランダにしてみた。自分たちでさえ、自ら出す煙でめちゃくちゃいぶされて辛かったけども、隣近所にも被害は甚大だったであろうな。ぐははのは。

しっかし、改まって言うほどのことでもないけど、炭でかしわ焼いてビイル呑むのは、最高ですなぁ。しかも眼下には「コーナン」も見えてるから味に深みが増す。食事は現場の雰囲気も大事やし。
でもちょっと欲出てきた。やっぱりもうちょっとデカイ七輪欲しい。これはこれでちまちまやるのも楽しいが、なんていうか、もっとこう、火柱ぼんぼん上げて、いけにえの儀式っぽい食卓にしたい。夢だった「腰蓑いっちょ」で鼻とかに骨のアクセサリーつけて、火の回りを「ウンバウンバ・オンバオンバ・ウホホ~ウホホ~」とか奇声あげたりして。

運動:通勤往復20kmくらい
飲酒:淡麗350ml×4、芋ロック×がぼがぼ

火祭りも終焉にむかうころ、”輪界”に身を置くお友達から電話いただく。偶然だと思うけど、「ああ今頃どこでどうしているのかなぁ」と思うと、途端に掛かってるくるからフシギ。これが「愛」なのか。自転車の悪口はあんまし言いたくないけど、問屋・メーカーとも「旧態依然」としたとこ、まだまだ多い。そんな泥沼の中でも、斬新なアイディアとか切り口で、ユーザーの鼻の穴をパコパコさせるような魅力溢れるプロダクツをばんばん発表する彼及び彼の所属する集団は、二歩も三歩も「自転車の先」を見据えているかのよう。将来独立して起業するようなことがれば、絶対俺様をやとてくれ!と念押ししといた。これで老後は安泰だ。うへへへ。

|

« レッドブル、おくれ! | トップページ | CMのチカラ »

コメント

やっぱBBQコンロより趣き有ってよろしおすなぁ~。
珪藻土・・・欲しい。

先日、今年初のBBQやりました。購入した備長炭(風?)がイケておらずエライ目に遭いました。

投稿: man | 2007/05/10 21:38

コーナンを眼下に炭でかしわ焼いてビイル呑む。たまりませんなあ(笑)。
ワタシのとこも懲りずにまた「悪事」働いてみたいですわ。
次回は「生レバー」薦められてもご辞退しようと思いますが(笑)。

投稿: kiyo_g | 2007/05/11 07:25

●manあにき、BBQシーズン到来ですね。コーナンにも各種炭
出てました。いっちゃんええやつ買って、ぼーぼー
やってみたいです。
●kiyo_gあにき、昨日は「町内全体で悪事」を発見しましたよ。
のちほどUPします。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/14 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッドブル、おくれ! | トップページ | CMのチカラ »