« 改造 | トップページ | 悪事 »

2007/05/09

レッドブル、おくれ!

Red
昼飯食ってプラプラあるいてたら、キャンペーンやってるのに出くわした。道行くヒトとかに無料で配ってるし。フツーにこうたら280円近くする。これはもらわねば。
歩く速度を落として、慎重に、現場で配ってるねぇちゃんに近づき、怪しくないソブリでチラチラ、そしてさりげなく「あ~、わし~、な~んか、疲れたなぁ~」とかそいう様子振りまきながら。
けれど、ねぇちゃん全然目を合わしてくれへん。疲れのアピールが足らんのか?ビルの周りをもう一周して、もういっかい通過した。前よりさらに「あ~、わし~、な~んか”モーレツ”に疲れたなぁ~」。これでどうや?”モーレツ”だぜ。
結果は同じく。何がいかんのだろう?自分の落ち度を今一度点検。顔-OK。目線-OK。服装-OK。あと何や?
あ、チャック半開き。確かに、でれ~っと疲れた目をして、演技丸出しでヨロヨロ歩きながら、チャック半開きのサラリーマンには、レッドブル配りたくないはず。
もう一周回ってたら、確実に「変態」。危ういとこであった。

|

« 改造 | トップページ | 悪事 »

コメント

チャック半開き、或は全開、ワタシ特技です。
あんまし反省せんモンやから、しょっちゅうやってしまうイタさです。

投稿: kiyo_g | 2007/05/09 14:29

うちの近所のセルフガソリンスタンドでキャンペーンやった事あります。2000円給油で1本。期間中だけで10本程度ゲット!
味はバームより飲みやすいかも・・・ まー好みですが。

投稿: 泥尾 | 2007/05/09 15:01

わたしも、最近2回、チャック全開してしまいました。
いずれも社内、自分で気が付いたのですか、
変態のレッテル貼られてないか、ごっつ不安になりました。

ひどくなる物忘れですが、チャックは閉め忘れたくないです。

投稿: みーこ | 2007/05/09 20:31

今日車に乗ろうとしたら、窓が全開のままでした・・・・

投稿: コナ | 2007/05/10 08:37

今日車に乗ろうとしたら、窓が全開のままでした・・・・

投稿: コナ | 2007/05/10 08:37

●kiyo_gアニキ、自分はなんかヒトに何度も指摘されると
段々横着になってきて、家の中とか開けっ放しで
ウロツクことありますわ。閉めたらあかん法律できへんかな(笑)。
●泥尾さん、缶の能書きはヘルシーっぽいのですが、成分を見ると
結構砂糖満載で「どっちやねん!?」と突っ込みたくなりましたよ。
●みーこあにき、「全開で全壊」なのだ。
●コナあにき、よくあることです(笑)。雨じゃなくてよかったぜ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/10 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 改造 | トップページ | 悪事 »