« ヤバイゼ!白レーパン | トップページ | 夏近し »

2007/05/15

嘘のおかず

P1020820

いつもの日常が始まった。だってもあさっても無い。すなわち月曜日だから。
買った覚えのない「カニかまぼこ」発見。消費期限はすでに72時間経過。キュウリとミニトマトとマヨネーズで一体化させ、小娘、ローラー妻、自分の弁当に配置。しかし、一番被害をこうむるのは多分自分だろう。このメンバーの中で一番胃腸弱いし。
自分のに、今回初めて”ミニ・バーグ”入れてみた。食べて驚いた。これは「つくね」だ。ぺしゃんこにつぶしてあったら”ハンバーグ”で、串を刺したら”つくね”で、単発で行ったら”ミートボール”になるじゃないか!?
とうとう弁当にも詐称の時代が来たのか、、、。食育にしくじったら、「これが自分にとってのハンバーグ」という事になりはしないか。どうなんだ!?冷凍食品組合!

運動:通勤往復+舞洲周回して50kmくらい
飲酒:淡麗350ml×3、芋ロック×1


|

« ヤバイゼ!白レーパン | トップページ | 夏近し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤバイゼ!白レーパン | トップページ | 夏近し »