« 坊さんが | トップページ | ボトムライン »

2007/05/23

凄味

P1020832

自身、特別あたらしモン好きとかちゃいますけど、ビイルは別。ジャスコのビイル売り場を素通りするのは罰当たりだ。用があろうがなかろうが、立ち寄るのがスジ。能書きは次のとおり。

”サッポロはこの「凄味〈生〉」に発泡酒の新たな価値を求め、「苦み」と「キレ味」を追求。アルコール度数も発泡酒にしては高めの6%にすることで、ガツンとした飲みごたえを実現、発泡酒の常識を覆す香味を生み出すことに成功・・・”

ほうほう。そうかね、ガツンとしてて常識外れておるのかね。非常識なビイルというのも一応呑んで見たいとおもてたトコ。うちの小池さんにも一本あげたら、顔色ひとつ変えずに、フッツーに飲み干すし。特別苦いともキレてるとも感じない。小池さんも同意。凄くないのに「凄味」という商品名は、どやさ?呑んだシリから手足がぶるぶる痙攣おこして、なんか知らんけど滅多やたらに笑いたくなるような、毒キノコっぽいビイルの出現を待つぜ。

そして、これこそホンマもんの凄味。(パチョレック君情報さんくす)
プロはここまでして走り続けるのか。効いてんのか効いてないんかワカランようなサプリメントとか、屁のような磁石の首輪とか腕輪とか、そんなもんより確かに安全ピンは「ガツン」と効くでしょうなぁ。サイクルショップに「痙攣対策用安全ピン」という商品、果たして売れるのか否か。しばらく「ちんげ」に固執してたけど、安全ピンが次なるムーブメントになるんか?たのむ、ならんといてくれ。痛みに滅法弱いわたくしですから。

|

« 坊さんが | トップページ | ボトムライン »

コメント

安全ピン痕の画像は、私も見て衝撃を受けました。
熱過ぎます!!!!

投稿: おおみ | 2007/05/23 15:38

凄い!!飲んでる時はめっちゃ愛想のええニーちゃんやのに。

投稿: ueno | 2007/05/23 16:20

熱すぎ!ちょっと走ったぐらいで攣ったなんか言えへんがな!

投稿: dorogawa | 2007/05/23 17:17

確かに凄味飲んでもフツーでしたが、
ホンマもんの凄味の写真見て鳥肌たちました。

投稿: みーこ | 2007/05/23 20:11

凄い!!!
これから自転車関係で言い訳する時は、この画像を思い出してからにしようっと。

投稿: KAZZ | 2007/05/23 22:05

●おおみさん、血だらけのレーパンってちょっと怖いです(笑
●uenoアニキ、あんがい「うへへへ」とか愛想よく笑い
ながらでもピン刺しやるかも。
●小川アニキ、彼はホビーレーサーの屁タレな退路を断つ
男ですなぁ。まったく、我々逃げ場がありません(泣
●みーこあにき、よい子は真似すんのやめましょう。攣ったら素直に私は降ります。
●KAZZアニキ、言い訳は痛く無いし血も出ないからドシドシ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/24 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坊さんが | トップページ | ボトムライン »