« 自分はホッピー好きじゃない | トップページ | コーナンを心配する »

2007/05/28

自分は小池さんじゃない

「軽めの頭痛と吐き気」で起床だ土曜日。なんか小娘と小池さんが朝から「臭い・臭い」と騒がしい。我が家もついに”異臭騒ぎ”か!?ああ、なんだ、発生源はどうやらローラー男の胃袋か。言われるまでもなく、家の中そこらじゅうにニンニク臭が充満してるし。薄れ行く記憶の中に、どうやら「ニンニクラーメン」を食った模様。しかも過剰なほどのニンニク量で。あっ、いかん。自分の匂いで体内の「マグマ」が動き出した!”噴火”だけは避けたい。

まことに辛い朝飯であった。

ひととおり家事を済ませると、昼飯どき。なんかいやな予感がして小池さんの方を見たら、パソコンで「ラーメン百選」とかなんかそんなサイトをマジマジと眺めておる。二連発かぁ、できたらあっさりの「塩」か「醤油」の店であってくれ、頼むったら。

そして願いむなしく「豚骨醤油のWスープ」で有名な店。ヒトが生きていくために塩分は不可欠だと言われるけど、自分は当分不用だ。これはなにかして排出を促さないとヤバス。

運動:猿山とか適当に自転車で70kmくらい
飲酒:淡麗350ml×2

過剰に摂取した塩分の排出のため自転車に乗ってはみたけど、これは逆効果ではないのか。
発汗と同時に水分は失われ、血液はあからさまにドロドロになっている気がする。
足は明らかに重く、とりわけ怪我で遅れた分を取り戻そうとしたから、「お尻に」疲れがたまってカチコチ。(自分にとって)ちょっとシンドめの走り方を繰り返すと、お尻の深部になにか詰め込んだみたいに痛くなってくる。つおいヒトと比べて、明らかに「肉の質」が安もんなのだろうな。グラム88円とかかな。

|

« 自分はホッピー好きじゃない | トップページ | コーナンを心配する »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分はホッピー好きじゃない | トップページ | コーナンを心配する »