« とりつかれるのだ | トップページ | ラーメン缶発見 »

2007/05/30

ぶん ぶん ぶん

(ビジネスのネタ探しでウロウロした。)

入隊したいなぁ、「ビリーのブートキャンプ」とやらに。

Bil

昼休みにブラリと読んだ週刊誌に、記者の体験レポが載ってた。「カム!カム!カム!」「Go!Go!」「ここをどこだと思ってるんだ!?」。
なんかビリーさんに罵倒されている間に、ムキムキになれるっぽい。やっぱり、ダイエットとか体づくりは、胡散臭い機具の上で、ぐにゃぐにゃと身を任せているより、結局「ジブンで動けば痩せる」というしごく当たり前の事実に、ヒトはとうとう気がついたのだろうな。爆発的ヒットで、生産が追いつかんとも書いてあったし。

高校生の頃、「ブルワーカー」に陶酔してた時期があった。しかし、ビリーはおろか、罵倒してくれる鬼軍曹も居なかった。壁に貼った30幾つのポーズ写真を、ただひたすらに、こうかな?ああかな?そうかな?となぞるダケ。ときどき、器具のスキマに髪とか身ぃ挟んでしまって、ひとり悶絶したりなんかしながら。ちなみにポスターのモデルというかマッチョなおっさんの名前ワカランかったんで、「ブル」と名づけて勝手にライバル視してた。

「どうや、ブル!昨日より目盛り一個多めにいってるで!」
「うぉぉブル!そのポーズ ムリ!ムリ!」
「アグググウ! せ・な・か・攣った~ 助けてクレ ブルゥ・・・・!」

妙な太めの鉄パイプ相手に、毎晩独り言を言う息子を、親はどう思ってたんだろう。

|

« とりつかれるのだ | トップページ | ラーメン缶発見 »

コメント

ブルーワーカー買ったクチです。

投稿: man | 2007/05/30 17:20

入隊案内(DVD4枚)はゲットしたのですが、未だ入隊せず・・・
このねぇちゃん達、生物学上はいったいほんとはどっちの性なんだろう???とか考えてしまってます。

投稿: 松村 | 2007/05/30 18:11

買いそうです!

投稿: シマウ魔 | 2007/05/30 20:39

やっとらんです。。。

投稿: じゃいあん | 2007/05/30 22:15

ビリーよりもエゲつなかった鬼軍曹の現場シゴトを辞めて20年、
「私の体は貧弱になった」のトホホです。

投稿: kiyo_g | 2007/05/31 11:57

内の方のヨーカドーでは昨日のちらしに、ポイント10倍付きで12,800円と載っています。なぜ、かお一人様20点限り?。
あっ違う、お一人様1点20点限りだ。

セブンで売られる日も近いか。

投稿: amat | 2007/05/31 14:33

●manあにき、「ブル」動きが結構ジミでしたよね。
●松村あにき、羨ましいです。彼女たちの一糸乱れぬ動きは
確かに性別を超越しておりますな。
●シマウ魔くん、買いなさい。そして貸しなさい。
●じゃいあにき、人生の理不尽をブートキャンプにぶつけるのだ。
●kiyo_gあにき、誰しも人生に一度や二度、鬼軍曹との出会い
ってありますよねぇ。私も軍曹にしぼられたクチ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/31 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりつかれるのだ | トップページ | ラーメン缶発見 »