« 乗鞍なのだ | トップページ | スーパーな林道 »

2007/05/07

まさよなのか?

乗鞍”一の瀬園地”とかいう場所。売店があったから寄った。

P1020768

軽トラの二台になんか動く生き物。近づいてみる。

P1020770

一瞬「げっ!なんでまさよがこんなトコに???」とおもた。でも、全然”匂い”がしない、臭くない。ああ、まさよ本人(本犬)じゃないや。しかし、なんか似ている。
写真はないけど、この犬君も一応顔面をぐりんぐりんこねてみたら、大層喜んでくれた模様。荷台に食器用の洗面器もあったから、彼の家はこの軽トラなんだろう。ステキだ。風がつおくて、耳がそれにあおられるように”ぺらんぺらん”はためいていた。妙な光景だが、彼はお構いなし。こんな環境で生活してたら、耳くそもあんまり溜まったりせんのだろうなぁ。いいなぁ。


|

« 乗鞍なのだ | トップページ | スーパーな林道 »

コメント

本物のまさよにムレムレ足の匂いを嗅がせたら,どんな反応をするのか興味あるところです.

投稿: すみ | 2007/05/07 21:29

●すみアニキ、まさよの鼻先で屁こいたけど、無関心でした。
次はニンニクではぁはぁの息をお見舞いする予定です。
「まさよ臭」に勝てるかな。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/08 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗鞍なのだ | トップページ | スーパーな林道 »