« ビアフェス2007 | トップページ | 自分はホッピー好きじゃない »

2007/05/25

手抜きですまん

運動:通勤往復+舞洲周回して60kmくらい 腸腰筋は相変わらず痛いまま。
飲酒:淡麗350ml×2 芋ロック×1合

少しでも自転車に乗る時間欲しいとか思って、帰宅後の家事が日に日に手抜き。一番の被害者は恐らくローラー小娘だろうな。マッハで作る飯は皿の上に雑然と載せられて、「はよ食えはよ食え」と(言葉ではいわへんけども)ローラー男のイジワルなオーラビシバシ浴びてるし。

そおいうコトをして自転車に乗るって、やっぱりおかしいな。大事な”男気”失格。家事・育児・趣味すべてを満足させられるような、画期的・エポックメイキングなやり方なんか、たぶん無いな。ムリを重ねると、必ずどっかで歪みが出る。全てが台無しになる。それは絶対の絶対にまずい。

|

« ビアフェス2007 | トップページ | 自分はホッピー好きじゃない »

コメント

私も、しょっちゅう考えますわぁー
家事・育児・趣味・仕事・恋愛すべてを満足させられる方法。
歪みに脅える今日このごろ。

投稿: H | 2007/05/25 22:43

●Hあにき、お疲れ様です。体調いかがですか。
全部を満足させるのは至難の技ですよね。
最近ようやくちょっとづつ「優先順位」つけはじめました(笑。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/28 10:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビアフェス2007 | トップページ | 自分はホッピー好きじゃない »