« 好きなよまれへん地名 | トップページ | 嘘のおかず »

2007/05/14

ヤバイゼ!白レーパン

さらに自転車ネタ。

タイトル書くだけで、おおかたの人は「ああ、白いレーサーパンツを履いたら、カラダの皮膚とか透けて見えたのだなぁ」と思われがち。それもあるけど、”あそこまでちんげが突き出て来るとは思わなかった”そんなデラックスな日曜日。

信号待ちで止まるたんびに股間を見やると、パンツの繊維のスキマから、1本、また1本となんか黒いひょろひょろしたモンが出てるし。なんだホコリか?とおもて引っ張ると「痛い」。”命”を実感する瞬間。でも実感ばっかりしてても仕方ないから、適当に押し込んで走り出す。要所要所で確認するも、もはや突き出しは手に負えないから、もう後半は出し放題。これはレースの表彰台とかで披露できるように、がんばりたい。「ボーボーライダー」の名を欲しいままに。欲しくないけど。

裏側から十万辻登った。「キツイ」のと「ユルイ」の斜度変化が交互に襲い掛かってくる、この登りはパンチ力十分。上佐曽理あたりの県道を繋いで杉尾から猪名川変電所に上る。仲間を千切って終わりとか、千切られて終わりというのは、多分一番勿体無いクチ。そこからほんまの我慢というか練習が始まるし。ちょっとでもココロにスキを見せると、途端に地球が引っ張りに来る。地球に負けないように漕ぐしかない。

栗栖の交差点から、阿古谷経由で前日の逆コース。千切れそうになると、目をつむってお腹に力込めて。すると、何べんかに一回「バッ!」と踏みおろせる瞬間が出てきて、なんとかそれを再現しようと、また地味に我慢する。新緑とか五月の風とか無かったら、絶対楽しくない作業。ようやく街に戻ってきても、西風が凄く、ゆっくり帰りたいのに意地の張り合いは西淀川区の43号線まで延々続く。

信号待ちでハンドルに覆いかぶさってヨロヨロしていたら、レーパンからまたもやちんげが見えた。
ちんげもこっちを見て、なにか言いたそうだったけど、恥ずかしそうにすぐにへっこんで行きやがった。

運動:110kmくらい お腹痛い
飲酒:淡麗350ml×4、芋お湯ワリ×3、麦水割り×2


|

« 好きなよまれへん地名 | トップページ | 嘘のおかず »

コメント

アニキ、私の赤いビブパンツからも毛が飛び出てましたぜ。
一本抜いて、生きていることを認識しました(笑)

投稿: PEANA2 | 2007/05/14 21:01

レーパンインナースジの予感??妻に告白「今日やばいかも?」なにが??「スジが?」見せて??風呂に突入!!妻の尋問は、夜までつづいた・・・・・因みにセーフでした。白は、根性いりますね?インナー茶色やったら気にならんのになぁ~

投稿: やなちゃん | 2007/05/14 21:51

これからのローディーはチン毛も剃らないといけないのでしょうか。
風俗行けません。
すんません下品コメントで。

投稿: M | 2007/05/15 08:13

昨晩、はみ出てたチン毛確認しました!!

投稿: ueno | 2007/05/15 08:16

手入れ抜群の"ツルツル美脚"よりも"ひょろひょろちんげ"のほうがインパクトありますね。

投稿: こばこば | 2007/05/15 10:28

●PEANA2アニキ、赤パンツお疲れ様です。気にし出すと、あちこちから突き抜けているのが目につきます。恥ずかしがらずに、胸と恥骨を張って乗りましょう!
●やなちゃんさん(?)、先日は同行ありがとうございました。
恥ずかしさこそレーパンの醍醐味でしょう!「世界のナルシストたちよ、レーパンはこうぜ!!!」
●Mアニキ、全部剃ったらモーレツにちくちくするからお勧め
じゃないよん。風俗従業員にも「チクチクする!」って変な声で
言われますし。燃えますけど(笑)。
●uenoあにき、暗闇で確認サンクス。
●こばこばアニキ、ちんげは自然なままがいいのです。
ネイチャーバンザイ。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/15 13:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなよまれへん地名 | トップページ | 嘘のおかず »