« 嘘のおかず | トップページ | DM夫婦 »

2007/05/15

夏近し

先日まで夜の自転車終わったら、近所のコンビニ前でコソコソとビイルとか日本酒飲んでたけど、昨夜からやっと「路傍の自販機前」に場所を移した。コンビニ前だと、どうしても不良っぽい兄ちゃんやネイちゃんに、きしょこ悪がられつつ飲むはめになるし。彼らにしてみれば、レーパンからチンゲ出した親父どもが、カポカポ酒を飲む姿、見るに耐えなかっただろう。

これが無人の自販機だから、もう誰はばかることなく、ちんげ出し放題でビイル呑み放題。同行のOKD氏とともに「ささ、遠慮はいらぬ、もそっと呑んで夜風に毛をビロンビロンたなびかせましょうぞ」とか、やりたい放題。

女子は夏になると「ムダ毛剃り」などとぬかしおるけど、「ヒトにムダな毛など一本たりとも無い!」と言いたい。今年の夏は脇毛大流行したあとに「うわぁ、あの時剃らんといたらよかったなぁ」とか泣きゴト言うても知らんからな。

脇毛といえば、昨夜の周回はほんま辛かった。週末いろいろ走ったから、足の付け根とか腸腰筋が痺れてるし。登りでお腹が痛いのは相変わらず。下半身に血がたまっている感覚でカラダが重い。こんな時、近所にジャイアント馬場が住んでたら、下半身のうっ血を回復させるために、”ジャイアントスイング”お願いできるのに。


|

« 嘘のおかず | トップページ | DM夫婦 »

コメント

今夏の男子流行は、ボーボーのスネ毛だったりして??
となるとツアーオブジャパンの選手は、全員流行遅れのイモにーちゃん??ジロもツールもあぁー!!

「やなちゃん」でお願いします。

投稿: やなちゃん | 2007/05/15 16:14

●やなちゃん(笑)ツルツルライダー流行ったら
私もやるかも。でも「へそ毛」最初から無いし、、、。

投稿: ロ・おとこ | 2007/05/16 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘のおかず | トップページ | DM夫婦 »