« 黄砂へいき | トップページ | 医療におけるIT »

2007/04/04

SMP

(めずらしく自転車ネタ)
P1020672

天からのさずかりもの。見た目、ディテールが凄過ぎて、なかなか装着する勇気沸きません。自分の尻に合うか合わんかの一発勝負のような形状。博打のようなサドルだぜ。

日曜日に尻が割れたまま回復の兆しがないんで、整骨院に助けをもとめてみました。先生の口からでるセリフは「硬い、きつい、古い」。体の硬さはいまさらヒトからいわれるまでもなく。きついは、なんか知らんけどきついんだろう。「古い」ってなんや?44歳の体はすでに古いんかい?いまさら刷新できるモノでもないから、古いなら古いなりに行くつもり。施術されるときごっつ痛いけど、我慢するとき硬直してしまうから、受けるホウもなかなか難しいわ。
痛さに耐えつつ脱力する、恍惚の表情をする。自分はSMショーの舞台に立つことは永遠にないだろう。

きのうは
運動:通勤往復+舞洲ちょっと35kmくらい
飲酒:淡麗350ml×1、熱燗×3合

|

« 黄砂へいき | トップページ | 医療におけるIT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄砂へいき | トップページ | 医療におけるIT »